• 締切済み

ipodにWAVEファイルを入れるには

ipodにネットラジオを録音したファイル(WAVEファイル)を入れるためiTuneのライブラリにファイルのアイコンをドラッグしました。 ライブラリにはそのファイルがあり演奏することもできるのですが、「ipodを更新する」を選んでもipodにファイルが移りません。 どうすればよろしいのでしょうか。

みんなの回答

noname#19167
noname#19167
回答No.1

おそらくできません。 そのファイルをiPodで聞きたいなら、MP3などに変換する必要があります。