• ベストアンサー

モンゴル800について。

モンゴル800の“800”は何と呼べばいいのでしょうか? “はっぴゃく”と普通に呼ぶのでしょうか? それとも英語かなにかで呼ぶのでしょうか? よろしくお願いしたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

「はっぴゃく」でいいと思いますよ。 略して呼ぶときは「もんぱち」なので。

potshots
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

• negitoro
回答No.2

「はっぴゃく」です

potshots
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。