• ベストアンサー

LVM_HITTEST

todo36の回答

• todo36
回答No.1

↓に該当しませんか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;EN-US;q135786
TAGOSAKU7
質問者

お礼

お礼ではなくさらに補足です。 デスクトップのクリック検出って、グローバルフックを使用しますよね? だから、もしかしてフックしなくてはいけないのかな? うーむ、行き詰まってます・・・

TAGOSAKU7
質問者

補足

英語が苦手なのでよく理解していませんが・・・ これはListViewのHITTESTですよね。 現在の方法で、ListViewのHITTESTは可能なのですが・・・ どうやらSysListView32へのHITTESTはちょっと違うようです。 フラグをセットする以前に、メッセージで送った構造体の各値と、受けている状態をスパイでデバッグした各値が違うのです。 最初に述べたように英語が苦手なので、意味不明な返答でしたらごめんなさい。 もし、参考URLが解決策を書いているのであれば、どのような内容か教えてください。 お願いいたします。