• 締切済み

データバックアップ

今、「Sonicの RecordNow!」というソフトを使ってDVD-R(4.7G)位のディスクに、拡張子aviの動画やPCで録画した番組などをバックアップしてます。もう一台のPCでもやろうとしたんですが、そのソフトが入っていません><なにかフリーソフトか何かでバックアップの出来る物ってありますか?知ってる方いたらお願いしますm(__)m

noname#22362

みんなの回答

• violet430
回答No.2

そのパソコンには書き込みか可能DVDドライブは付いているのでしょうか? 付いているなら、ライティングソフトも入っていると思うのですが。 メーカと型番が分かれば詳しいアドバイスも出来ますよ。

質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 単にライティングソフトでコピーするのではだめですか? それすらないって事でしょうか?

質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。