• ベストアンサー

第一パンのポケモンパンデコキャラシールが載っている本を探しています。

tomato1963の回答

• ベストアンサー
回答No.4

No.3の回答の追加です。 「ガレキッズ」No.1(創刊号)は、今年の7月に発売されました。 発行元は「アーティストハウス」です。 価格は700円(税抜・・・だった・・・と思います。) "チョコエッグ"や"妖怪根付"等々の食玩の情報誌的な本です。 "デコキャラシール"も第1弾から第28弾まで掲載されていました。

sounannsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。創刊号ということは、月刊誌なのでしょうか? そういえば、教えてくれた人は、食玩の本だと言っていました。早速連絡して手に入れてみます。内容も見てみたいのですが、HPなどあるのでしょうか? 助かりました!!