• ベストアンサー

今日WOWOWで放送された今後の劇の放送予定教えてください

WOWOWで今日天保十二年のシェイクスピアの番組のあとに流れた今後の劇の放送予定何の劇が放送予定と放送されたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.2

蛇足になるかもしれませんが、一応書いて見ます。 ステージアンコール  世界の中心で愛をさけぶ  2日金17:10  電車男          1日木14:55  浪人街         20日火14;30  

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.1

HPはみましたでしょうか? 天保十二年 →12/23 9:30~ http://www.wowow.co.jp/stage/shakespeare/ プルミエール →http://www.wowow.co.jp/prm/ 宝塚OA →http://www.wowow.co.jp/extra/shotai/ などが劇の放送予定になると思います。

drtgderty
質問者

補足

録画していたのが途中で切れていて最初に紹介された12人の優しい日本人は見れたのですがほかが見れなかったので質問しました