• ベストアンサー

抗酸化力について

noname#2787の回答

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

各社のHPにあたりましたが、指定の書かれ方をしているものを参考URLで見つけました。ここではビタミンEの24倍と書かれています。他にも『数十倍』という表記は見かけましたよ。 ただし、イチョウ葉エキスといっても フラボノイド ジンゴフラボン配糖体 ジンゴライド などの複合体で、生薬と考えるべきなので、単純に『単剤』としては、比較はできないと思います。

参考URL:
http://www.zenyaku.co.jp/health/sanso/newpage5b.htm
kazu-masa
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 がんばって飲ませようと思います。 現在、イチョウ葉エキスを甘いジュースに混ぜで飲ませています。