• 締切済み

 男の人に質問

noname#5186の回答

noname#5186
noname#5186
回答No.6

こんにちわ 楽しい質問なので参考にならないかもしれないけれど 答えます。 恋愛を含めた結婚を考える可能性があるのは、 D江さんだけです。 外では男を立て、中では操縦するというところが 理想的な女性像です。  その他の女性は記述からは本質が読み取れませんので、 評価の対象外です。

関連するQ&A

  • 男の人から見た<可愛い女の子>て

     男の人から見た<可愛い女の子>と女性からみた<可愛い女の子>って違いますよね?  男の人から見た<可愛い女の子>て、どういう子なのでしょう?先日幾人かの女の子の写真を見ていて、男の子二人が「かわいくない(かわいいよな)?」と言っていたのははっきり言ってせいぜい10人並の顔や、化粧でごまかしてはいるが、それでもやっと中くらい。といった人達ばかりでした。で、あたしが「この子、かわいい!」とようやく見つけたんです、容姿も可愛いというか美人、1度会ったことがあるだけだけど、仕草も可愛らしく、気配りもあるって子を、「え、こんなんが可愛いの?」てかなりひいていました。  あたしはよく可愛いといわれます。べつに嬉しくもないのですが(でも少し嬉しい)容姿ははっきり言ってブスです、かつ性格も悪いです。たいていの女の子がよくする<上目使いや、小食のふり>なんてことは断じてしません。幼子がいれば、普通の女なら「可愛い~」でしょうがあたしは知らんふりです。赤の他人の子よりも、自分が気にかけてやり、指導し、守らねばならない大きな後輩のほうがはるかに可愛い。男を信用しませんし、身構えるところがあります。なのに「可愛い」のだそうで、いじられキャラで、いつもどこにいっても、おもちゃにされます。そんで邪魔なら「どいて」とか言えばいいのに、将棋もコマみたいにどかすんです。彼氏はいままで出来たことがありません。  わたしは軽く見られているのでしょうか?

  • 男でお菓子作る人って女々しいでしょうか?

    一応趣味で洋菓子とか作るんですが、今日クリスマスだったので職場の人にティラミスとイチゴのタルトを作って持っていきました。そしたら女の子に男でこんなに作れる人初めて見た!ちょっと女々しいけど、私より出来るから悔しいと言われました。実際はまだまだお菓子作りは女がやるものってイメージが強いみたいです。ちなみに料理はするの?と聞かれてたので、作れるのはオムライス、肉じゃが、カレー、丼ぶり系なら作れますと答えたら何故かビックリされました。ちなみにお菓子作りと料理は姉から教わりました。

  • 美人とやや美人

    容姿が整っている美人ってその人から積極的に話しかけないと異性にもてないのでしょうか? 友達で美人な子がいるのですがとても面白くてモテそうなのに寄ってくる異性は自信がすごくある人かもしくは女慣れしている人ばかりのようです。これって容姿が関係しているのでしょうか? やや整っていて愛嬌がある人が一番もてると聞いたことがありますがクールな印象を持たれる人でもモテるのでしょうか? 質問が多くてすみません。

  • 好きな人に男を見る目がないと言われた。

    今、私は22歳です。 自分の大好きな人は35歳です。まだ結婚していない。 私にとって、恋愛には容姿とか関係ない。 ただ、性格がよくて、大人しくて、真面目な人なら、容姿は関係ない。 その男に好きになった理由は 性格がよくて、大人しくて、真面目な人と思ってたんだ。 いつも構ってくれたから、あぁーやさしい人だね~と思ってた。 でも、本当の性格が分かったけど・・・ その男が遊び人です。 告白すると、「ダメ」って言われた。 理由は私が美人じゃないです。 私の好きな人は「恋愛に容姿は関係あるよ、性格が悪くてもいいよ」って それに、「君が男を見る目がない」と言われたんだ。 今はもうその男と話さないです。 「男を見る目がない」とは この場合はどういう意味ですか?

  • 男の人は

    私は今関西の大学生で接客のバイトをしているのですが、お客さんはよく「べっぴん」とか「美人」とかいってくれます(自慢じゃないです、すみません)。これは関西人は人を喜ばせたり、楽しませたりするのが上手だし、特に年配の方は若い子はみんな可愛くみえるのだと思っていましたが、この前お酒の席で気になる若い社員さんからもそういわれました。 よく女の人はなんでもかわいいといいたがると言われますが、男の人もそうなのでしょうか?

  • モテる人、恋愛できる人はやっぱり若くて美人?

    女性の恋愛について3つ聞きたいです。 1.モテる女性というのはやっぱり、100%美人なのでしょうか? 男を引き付けてやまない「魔性の女」も、皆美人ですか? 2.男性は「女は顔」「美人か可愛い子と結婚」「可愛い彼女が欲しい」「結婚相手は絶対20代」 と口をそろえて言いますが 実際、彼氏を連れて歩いている人や結婚する女性は皆美人だったり、 若い女性という訳ではないようです。何故でしょうか? 3.容姿が優れている女性でも、彼氏ができない人や結婚できない人、 ましてやモテない人は存在するのでしょうか。 彼氏ができない人やモテない女性はブスだけだと思っているのですが、違うのでしょうか? タイトルと質問内容が矛盾している気がしますが、どうか目を瞑って下さい・・・。

  • 男の人に質問!女の人も似た状況の経験者、教えてください!

    今、ちょっと気になる人がいます。 その人(男、私より年下)には、私と同じ歳の姉がいるみたいです。 姉がいる男の人にとって、年上の女の人って恋愛対象になりえますか? 私自身、ただでさえしっかり者的に見られることが多くて(実際はだらしない部分が多く、人に甘えたい気分のときもあります)、近寄りがたいかなって思って悩んでいます。 男の人から見て、年上の女の人を「かわいい!」とか「つきあってみたい!」って思うのはどんなときですか? (ちなみに、お互い20代前半で、私の方が4歳くらい上です) また、女の人で自分より年下の男の人とつきあったことのある人で、どんな感じでお互いの気持ち知ったり、つきあうようになったりした・・・など、プラスのイメージを持つのに参考にしたいので教えてください。

  • 行動的な男っぽい感じもうける女の子

    行動的な男っぽい感じもうける女の子 すごく久しぶりに好きな子ができたんですが、 その子は頭が非常に良くって僕ではかないません。 比較的男っぽくってさっぱりした感じで、でも色気?女っぽさ?がない感じじゃないです。 ついでにお洒落です。かっこいい男の子もちょくちょく一緒にいます。 テンポはちょっとゆっくりめですが、僕があんまり仲良くないからゆっくりめにしているのかもしれません。楽しそうに話しているときはテンポよく話している気がします。 それから、基本的に穏やかな人だと思います。多分ですが。。 新聞も熱心に読み、やらないといけないことは、面倒がらず前向きに取り組むような人です。考えれば考えるほど、釣りあえないような気しかしません。。。 些細な動きがいちいちかわいいです。狙っているのかどうかはよくわかりません。でもあんまり狙っていないように見えます。 全体的にはこんな感じで、あとは頭がいい感じで、ついでに行動的な感じなのですが、 こういう子はインドアな人はあまり好まないでしょうか? 僕は、わりとインドアな感じなので。。。 どうも、もっともっと頭が良くてしっかりものでないと釣り合わないのかな、と思ってしまうのですが、どうなんでしょうか。。。

  • どっちが好み?

    男の人ってどっちが好みですか? A:細くて綺麗で美人だけど、掃除・洗濯・料理は 丸っきりダメな女の人 B:容姿も綺麗ではないし太っているけど、掃除・洗濯・料理が出来る女の人 私自身はBタイプなんですが、男の人って やっぱり、女の人の見た目は気にするのでしょうか? ちょっと聞いて見たかったのです・・・

  • 男の人って?

    男の人ってどんな女の人に電話するんですか? やっぱ好きな子とか彼女にはするんでしょうが。。。 普通の子っていうか、なんとも思っていない子に 電話しますか? 男の人が女の人に電話するときは その電話された子はどのくらいの位置(恋愛感情はあるか?ってこと) なんでしょう? ふと疑問に思ったので・・・・・