• 締切済み

淡路島で美味しい魚を食べたい!

この週末に神戸から鳴門へ行く予定なのですが、途中、昼食に淡路島で美味しい魚を食べたいと思っています。 新鮮で良心的な価格のお店をぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#3735
noname#3735

みんなの回答

• buran
回答No.1

皆さん大体淡路インターのハイウェイオアシスで食事されるようなんですが、混んでる上にあまりおいしいとは思わないですね。 具体的にどの店というと、親戚が淡路にいる私でも困るのですが、淡路の南側、丸山漁港や阿那賀漁港のあたりだとそうハズレはないです。 ですから、るるぶかネットでそのあたりの店を当たってみたらいかがかと。 最近は「店」には行ってないので(親戚の漁師に食わせてもらうため)、昔の感覚で行くと「うめ丸」かなぁ、と。一応URLはあげておきますが、昔はおいしかったんです。今は私は行ってないので保証できませんが、参考まで。

参考URL:
http://www.umemaru.co.jp/