• ベストアンサー

windowsとlinuxの共存について

mphの回答

• mph
回答No.2

ディストリビューションをもっと新しいものにすれば可能です。 私は20Gのnote PCでwin2k-pro,NetBSD-1.5.2改,Kondara/MNU Linux 2.0をそれぞれ約6Gずつ領域を割り当てて使っています。特に変なパーティションのきり方もしてないし。特別なブート手段も使っていません。(まあ、最近はGrub使ってますが。) redhat-7.01Jってよく知らないので(採用されているカーネルやliloのバージョンなど)それより新しいものを使えばいいだけのような気がします。今の最新は英語版は7.2のはず。(日本語版はよく知りません)