• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ボアアップについて

今、ホンダのtodayに乗っていて ボアアップをしようと思ってますが キタコのライトボアアップキットと タケガワのs-stageで迷ってます。 どっちのほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#26959
noname#26959

どちらもかわらないのではないでしょうか。部品構成的に見ても同じように感じます。 実勢価格の安い方を購入します、私なら。 今後、バージョンアップされる予定なら武川のほうが良い気もしますね。