• 締切済み

一部のビデオカセットだけ動きません

TUTAYAでビデオを借りたのですが 人間の声だけが聞こえません。(他の音楽は聞こえるのですが) 他のTUTAYAで同じビデオを借りたのですが こちらも声のみが聞こえませんでした。 クリーニングを何度かやってから もう一度再生しようとすると、巻き戻しも早送りも 出来ないようになってしまいました。 他のビデオで試してみると正常に動きました。 一体、何が原因なのでしょうか?

• jam77
  • お礼率70% (12/17)

みんなの回答

• idonoyoko
回答No.2

デッキの故障でしょうね。 テープが上手く取り出せたなら静かに返しましょう。

回答No.1

ビデオデッキの故障と思われます。 Aのテープが他のデッキで再生できても違うデッキで再生できない! けど、このBのテープはどちらでも再生できる ということは多々あります。