• ベストアンサー

BSBのブライアン

彼が、心臓の手術をうけていたそうなんですが、 重いものだったんですか?? 好きは好きだったんですが、fanになったのはココ最近で、 知らないので、詳しく教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.2

ブライアンは生まれて間もなくしてから心臓に小さな穴がひとつ開いて いるのが発見され、5歳の時に突然倒れ病院に1ヶ月半入院しました。 その時医師から「長くはもたないだろう」と言われたそうです。しかし ブライアンは奇跡的に回復しましたが、持病が完治したわけではなく いずれまた手術を受けなければならなかったのですが、バックストリート・ ボーイズの仕事が忙しくなりなかなか手術が受けられず、手術の日程を 2回も延期したそうです。そしてやっと98年5月8日に手術を受けました。 今は医師にも今後パフォーマンスへの支障はないと言われるまで回復して います。

k-sccot
質問者

お礼

詳しい回答をありがとうございました。 そんなことがあったんですね。 ところで、何処かBSB情報量がよいサイトはありませんか?? 教えて欲しいです。

その他の回答 (2)

noname#185588
noname#185588
回答No.3

どうも~、k-sccotさん! BSBの情報が良いサイトですかぁ・・・そうですねぇ・・・ Backstreet Boysのオフィシャルサイトにあるオンラインファンクラブに 入会されてはいかがですか?会費は無料ですし色んな情報を得る事が 出来ますよ! もし少しぐらいお金をかけてもいいと言う気持ちがあるのでしたら 11月30日にインロック社から発売された雑誌「ザ・バックストリート・ ボーイズ・コンプリート」を買ってみるのもいいと思います。 メンバー1人ずつ生い立ちなどが載っていてかなり良いですよ! 一般の書店でも買えると思います。価格は1280円です。 それぞれのサイトのURLを貼り付けておきますね! Backstreet Boysのオフィシャルサイト →http://www.bsb-jp.net/fanclub/index.html イン・ロック社のHP →http://www.inrock.co.jp/inrock/index.html

k-sccot
質問者

お礼

マジでありがとうございます。 雑誌見てきますオフィシャルのファンクラブはいいって見ます♪ もし雑誌を手に入れたら、ぜひお礼がいいたいですよ☆ ありがとうございま~ス☆

  • flirt
  • ベストアンサー率29% (24/82)
回答No.1

確か去年ぐらいに手術したと聞きました。 でもそんなに重いものではなかったと思いますよ。 彼は小さい頃から、心臓に小さな穴があったらしいです。 曖昧な回答でごめんなさい(^^;

k-sccot
質問者

お礼

早い回答をありがとうございました。 すっきりしましたよ。 ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • bsbファンクラブ

    bsbのファンクラブに入ろうと思うのですが、先にあったbsbのファンクラブの内容は知っているのですが、ローソンで入会できるファンクラブの内容とはどこが違うのでしょうか?

  • BSBの歌詞が知りたいんですが…

    BACKSTREET BOYSの歌詞を何点か知りたいのですが 個人サイト様でも、そういった歌詞が書いてあるサイト様でも 何でも良いんで、知ってたら教えてください! 歌詞が知りたいのは以下の4曲です。 [More Than That]、[The Perfect Fan]、 [I'll Never Break Your Heart]、[Shape Of My Heart] なるべく早めにお願い致します。

  • 確かブライアン・アダムス・・・・

    (1)多分ブライアン・アダムスの曲 (2)ジョニー・デップ主演の映画「ドン・ファン」のエンディングで使われていたはず (3)「when love women」と言う歌詞が入っていたと思う  これだけしか覚えていませんが、曲名を教えて下さい。お願いします。

  • bsbコンサート

    3年前のbackstreet boysの東京ドームコンサートで、アップグレードでチケット購入し、bsbと写真を撮るというのがついていて、写真をとりました。 撮る時自分たちがとるのではなくbsb関係者(外国人の方)が撮ったのですが、いっこうに送られる事なくファンクラブの方にも問い合わせしたのですがあやふやな回答でした。 5万円のチケットで楽しみにしていたのに残念でしょうがありません! この事にくわしくわかる方教えて下さい。

  • ブライアン・セッツアー

    友人に、ブライアン・セッツアーの大ファンがいるのですが、 今度の誕生日にその友人が喜びそうなレアなブライアン・セッツアーの CDかDVDをあげたいと思っていますので、 お分かりでしたら、是非教えて下さい。 ストレイ・キャッツ時代のものでもいいです。 因みに、その友人は、バンドを組んでて、ギターも弾けます。 宜しくお願いします。

  • 大阪で手術の可能な病院

    こんにちは。叔父が10歳になるチワワを飼っています。最近いきなり散歩中に意識がなくなってしまい、病院にいったところ心臓病と診断され、手術をするには名古屋か東京しかないと言われたそうです。大阪で手術可能な病院は本当にないのでしょうか?高齢犬に長旅もきついと思うので、どなたかご存知の方よろしくお願い致します。 ちなみに手術の内容としては、人工弁を取り付けるような手術になるそうです。

    • ベストアンサー
  • 心臓の手術の中に心臓を体から取り出す手術ってあるのですか?

    この間知人が心臓の手術をうけたのですが、他の知り合いによると、その人は健康診断で心臓の病気が見つかって、心臓の手術をうけたといいます。その手術が一旦、心臓を体から取り出し幹部をとってもう一度体にいれるという手術だそうで、それでもう心配ないということでしたが、手術をした方の父親に聞いたら、二度目の治療でなんとか落ち着いてあるいは退院にむかうかもしれないが今は医者からは詳しいことは本人も聞いていない。とのことです。お見舞いにいったものかどうか迷っています。重病なのでしょうか?また、もし、お見舞いにいくならお見舞いの品で避けたほうがよいものってありますか?また、どんな心臓病なのでしょうか?けんとうがつきますでしょうか?おしえてください。

  • ブライアン・アダムス

    動画サイトでブライアン・アダムスの最新バージョンを拝見しました。 ファンの方ならご存知かもしれませんが彼は若しきころからハスキーボイスでしたが 2007ねんのライブではハスキーボイスではなく普通の声で歌っています。 これがまたたまらなく新鮮でなおかつ色っぽいのですが・・・・ ブライアン・アダムスの声はどっちの方が好きですか。

  • 心臓病手術

    友人の子供が心臓の手術をしました。保険に加入してから心臓に穴が開いているのがわかって 郵便局の方に保険金がおりるか聞いてみたら 心臓ではでませんと言われたそうです。術後一年半たっていますが加入後にわかった病気の入院手術には 保険金がおりませんか?教えてください。

  • 内蔵逆位 手術

    彼女が全内臓逆位で、心臓も弱く、肺炎です。心臓の手術をしなくてはいけないのですが、全逆位の心臓手術経験の医者を見つけることができません。どなたかご存知ありませんか?彼女は最近意識がなくなったり、右手がしびれたり、体調が優れなくなって来ています。医者を探しています!

専門家に質問してみよう