• ベストアンサー

こんなソフトはないですか

電光掲示板のアイコンにメモ帳などのテキストファイルをドラッグすると、即座に電光掲示板にテキストファイルの内容が表示されるようなソフトはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

ドラッグでは入りませんが テクストファイルを 読み込むと スクロールします LED Bar http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/010428/n0104283.html ダウンロードはこちらからできます http://www32.ocn.ne.jp/~trnskn/

1046jp
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。早速該当ページを見せていただきました。デスクトップにアイコンを出しておいてドラッグすると電光掲示板が立ち上がりました。ありがとうございます。