• ベストアンサー

ラシュアワ-について

映画「ラシュアワ-」でジャキ-とクリスがチャイニ-ズタウンで車のそばで歌っていた曲の題名と入っているCDを教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajumaru
回答No.1

おはようございます。 あの曲は、 エドウィン・スター(Edwin Starr)の『WAR』という曲です。 アルバム『WAR & PEACE』もしくはベスト盤に収録されております。 タワーレコードのHP(参考URL)で『エドウィンスター』を検索→『Very Best of Edwin Starr』がヒットします。そこで、この曲も試聴できます。なんならそのまま買えたりします。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp
kazutai
質問者

お礼

ありがとうございます。これで、いつでも聞けます。