• 締切済み

380SHOP

よくzipperという雑誌で紹介されてある「380SHOP」って知ってますか?? 服や小物、雑貨などすべて380円らしいのですが、その店が最近広島にもOPENしたらしいのです。 たしか、広島パルコの近くだったと思います。 だれか、詳しい地図など知ってる人いたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

サンキューマートの間違いではないでしょうか。 その店は390円なんですが・・・。 もし間違っていたらごめんなさい。 一応 アドレスを載せて置きますので参考に。

参考URL:
http://www.390yen.jp/

関連するQ&A

  • 広島でショッピングをしたいのですが。

    私は広島に一人で旅行に行くことになりました。 宮島経由の路面電車・広島駅~井口駅までの区間の、 徒歩範囲で、若い人を対象としたショッピングモールはありますか? 八丁堀にパルコがあることは自分で調べれました。 パルコのような、お洋服ショップを大量に扱っている、 ショッピングモールを探しているのですが、パルコ以外にありますか? 中に入っているお店は、CanCamやRayといった雑誌のような、 お姉系・お嬢系の服を買える店があるところがいいです。 (えびちゃん系の服が好きです。) R・Fや、セシルマクビーや、INGNIのような、 トップスがせいぜい5000円~8000円程度の あまり高すぎないブランドショップもあれば教えてください。 先ほどもホテルを質問して、回答をもらえてすごく助かりました。 よろしくお願いしますm(_ _)m あと、広島と一人旅行が初めてなので、そのショッピングモールが 駅から何分で行けるかなど、教えてくれたら嬉しいです♪

  • 北海道のインテリアショップ

    雑誌などで紹介されている洒落た家具や小物を扱うお店は 殆どが内地(ほぼ東京)のお店です。 北海道の、できれば札幌近郊で、ナチュラル・シンプルなものを 扱う家具や雑貨を扱うお勧めのお店がありましたら 教えていただけますでしょうか?

  • セレクトショップ「シェル」

    東京にあるという「シェル」というセレクトショップをご存知の方、どこにあるのか教えてください。 おしゃれな服や雑貨などの小物が充実しているという店です。代官山か青山にあると聞いたことがありますが、自信がありません。ホームページやそのショップが載っているサイトがあれば教えてください。

  • 雑誌INREDのような服がおいてあるショップをさがしています。

    現在21歳ですが、inredの服が好きで雑誌を買うようになりました! しかしどれも服や小物が高いので、欲しくても買うことができません。 特にドゥーズィエムが扱う服がかわいいなぁと思ったのですが、inred風の服や小物を取り扱っているある程度の値段で買えるショップを探しています。 よろしくお願いいたします!

  • 福岡県在住の方おしえてくださーい

    このたび他県から筑豊地方に引っ越してきて、 どこへ行くにも地図を左手に持ってお出かけ中です♪ ところで100円ショップとか 300円ショップみたいなかんじで、 かわいい雑貨を手軽に買えるお店や チェーン店をあまり見かけないので、 心当たりのある方は教えてくださいませ。 筑豊じゃなくても博多や小倉などのお店でも 今度お出かけしたときに行けますから、 よろしくお願いします。 ちなみにカントリー風小物とかキッチン雑貨 なんかが充実してるとうれしいです!

  • リサイクルショップを利用していますか?

    リサイクルショップを利用していますか? 20代女です。 家の中を整理していると、結構いらないものが出てきます! 服や雑貨ものだったり・・中には使う機会がないまま新品のものまで。 生活費の足しにしようと、最近近くのリサイクルショップに物を売りにいくことが多くて、店で買う機会があまりないんです。安いからいつか買いたいですね。部屋を片付けていると結構いらないものが出てきませんか? そこで、皆さんはリサイクルショップをどのように利用していますか? どんなものを売りに行きましたか(いくらで売れましたか?)、または何か店で買いましたか?

  • 東京のショップMAPをさがしています。(メンズ)

    近々東京に行くことになって、服を買いたいと思っています。 そこでショップの詳しい場所がわかる地図がほしいのですが、 インターネットで探してもうまく見つかりません。 もしご存知でしたら、メンズのショップMAPが掲載されている ホームページを教えていただけないでしょうか?お願いします。 (雑誌を買えばいいんでしょうけどね…)

  • インターネットショップを開きたいのですが

    お世話になります。 現在手作りの子供服・布の玩具・小物などをオークションに出品しているのですが、今すぐとかではなく近くインターネットショップを作りたいと思っています。 HP作成などの知識はありますが、ショップ経営などの知識はなく勉強してからはじめたいと思っています。 ロリポップさんの http://shop-pro.jp/ こちらのシステムを利用しようと考えていますが、わからない点がありますので、教えて戴ければ幸いです。 ○ 個人ではじめる場合「特定商取引法に基づく表記」をしっかり記載すれば、すぐショップをOPENしたり出来るのでしょうか? それともどこかに届けや申請をしないといけないんでしょうか? 初心者で至らない質問だとは思いますが、アドバイス戴けたらと思います。宜しくお願いします。

  • 雑貨ショップの宣伝方法

    知り合いがとてもステキな雑貨ショップをオープンしました。雑貨好きの方に質問です。 ホームページも作成中、雑貨のサイトに掲載する、雑誌などのNew Openの広告、雑貨の専門誌に掲載。 新聞社の無料掲載ページにアプローチ。 それ以外に告知、宣伝にはどのような媒体が良いでしょう? ちなみに雑貨専門誌に聞いてみたところ、 地方なので、取材に行けないため載せれないと返答があったそうです。 知り合いは、戸別にポスティングも考えているようです。 雑貨好きな方、どうぞ教えてください。

  • 東京駅周辺のオススメSHOP

    東京駅周辺のオススメSHOP 9月の中旬頃に、東京へ行きます。 地方在住なので、夜光バスで東京駅に早朝に着き、用事は夕方からあります。 そこで、その夕方の用事まで時間を潰せるような、東京駅周辺のオススメのお店(ファッションや雑貨)やカフェ、お土産屋など、どんなものでもいいので教えてください! 20代前半の女性です。 また、東京近郊にてzipper系の服やアクセなどが安く買えるショップ情報もありましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう