• ベストアンサー

ファッション

MindScreamの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

古着系ではないでしょうか? よく古着系の雑誌に出てくる奈良君とかよくそんな感じのファッションをしていますね。 ストリート系、B系、お兄系、カジュアル、、、等、これらのファッションでスパッツに半ズボンというのは、僕は見たことありませんw 消去法からしても古着系と言えるでしょう。

noname#21749
質問者

お礼

なるほど、古着系のファッションですか! ありがとうございます!!分かって良かったです。

関連するQ&A

  • ファッション

    ファッションがどのカテゴリかわからないのでここで・・・ 若い女性のはいてるズボンの上に履く薄い布地のスカートとズボンの下に履くスパッツみたいなズボンの名前はなんですか?

  • おとこの夏のファッションについて質問です

    おとこの夏のファッションについて質問です いままで、夏でも気がねなく半ズボンを はいていたのですが、最近は友達から冷やかされて、穿きにくくなってます。。 そこで、もっと大人っぽいファッションにしていこうとおもうのですが、 夏は長ズボンは暑くないですか? みなさんはどうしておられるのでしょうか。 もう半ズボンは穿きませんので どういう長ズボン?パンツっていうんですか? を穿いているのでしょうか? よろしくお願いしますです

  • 膝上までの黒いストッキングのファッションは?

    何と言いますか? 膝上まである黒いストッキングに絶対領域が見えるくらいの半ズボン(これも半ズボンと言いますか?)のファッションが多いように感じますが、これは何と言うファッションですか?メイドファッションとでも言うのでしょうか? 当方♂ですが、ストッキングをやめてくれれば好きですが・・みなさんこのファッションは好きですか?

  • 王子系ファッション

    今度、王子様系のファッションをして!!と友達に言われたのですが、どんな格好をすればいいかわかりません。 私は、チェックの半ズボンにブラウスをきて、ネクタイ締めてベストを着ればそうなのかなぁ??って思うんですけど それで王子様っぽくなれない気がするんです(>_<) どんな感じにすればいいか教えてもらえないでしょうか?? あ、赤のチェックの半ズボンと少しフリフリなブラウスはもっています。

  • 4月から高校生です。そこでファッションについて・・・

    僕は4月から高校生になります。僕の行く高校は私服なのであまり派手ではないファッションで行きたいと思っています。半ズボン(ヒザより少し下くらいの丈)で行くと友達に言ったら「それダサいよ」と言われました。ちょっとショックでした・・・。半ズボンってダサいですか?

  • 何故、男性のファッションは日に日に露出度が下がっているのか?

    前からずっとこれを思っています。 昔の男の子や男の人は、短い短パンを穿いてる人も多かったのに、最近は膝丈の物ばかりで、穿いている人はかなり少なくなって居ますし、入手自体も難しくなっています。 また、水着もブリーフタイプの競パンが減って来て、競泳用はスパッツタイプ、遊泳用は(膝丈ぐらいの)サーフパンツが最近の主流となってきています。 またある意味、女性のファッションに関しては露出度が上がり目に見えるので、ここも対照的だなーと思っています。 さっきまでテレビでやっていた、世界陸上ではビキニタイプのブルマを穿いてる女性選手も多く、露出度が高いなとずっと思っていました。 あのクラシックタイプの半ズボンも、今日では女性が穿くものと化している感じがします。 個人的には自分は男性で、少々過激目な露出度が少し高めのファッションは好きな方で(水着とかはブリーフ形競パン派で、半ズボンもクラシックタイプが好み)、ちょっと寂しいなと思っている今日この頃です。 そういう物が入手困難なのもあるし、できれば折角ならセクシーに成りたいし、セクシーな男の人がもっと出て来てもいいじゃん!と思ってしまいます。 女だけがどんどんセクシー化して行くのが、なんだか寂しいです。 このトレンドが非常に不思議に思うので、どなたか分かる方説明して頂けると嬉しいと思います。 (※キモい、ホモですか?とかの中傷や、己がしたいなら勝手にすればいい。などのツッコミは無しで、中立的なご意見をどうかお願いします。)

  • 正直、変だと思うファッション

    こんにちは。おしゃれって人それぞれですが正直変だ、これはないだろと 思う気になるファッションを教えてください。 ちなみに自分は夏場のおじさんの半ズボン+長い靴下(スニーカー用じゃない普通の紳士用靴下)のスタイルが大変気になります・・・・

  • 37歳男性にはどんなファッションが良いですか?

    タイトルの通りです。 今までは夏は、Tシャツに半ズボンにサンダルというラフな格好ばかりでした。あまり極端に金をかけない程度で、少しファッション感覚も身につけようと思うようになりました。 何かお奨めの雑誌やサイトがあったら教えて下さい。37歳男、身長は170cmで中肉、頭は丸刈り、若い頃は俳優の”袴田なんとか”に似ていると言われていました。

  • 彼女いない歴=年齢のファッション

    こんばんは。表題どおりの27歳の男です。 普段はイトー○○○○○のようなところで安いものを買って きているんですが、色々恋愛相談をさせて頂いてやっぱり ファッションは重要ということで、市販の男性ファッション誌を 最近よくみています。 そして、有楽町とかにある丸井とか西武とかにズボンとか ジャケットとか見に行ったんです。 しかし驚きました。一番安いものでもジャケットが4万前後も するんですね!!ズボンも2万以上!えっ、こんなに高いものを 買って着こなさないとダサッって思われちゃうの?今後社会人 サークルとかに積極的に行こうと思ってましたが、ぶっちゃけた 話、こんな高い買い物ばっかしてたら破産しちゃうじゃないですか。 といっても、1着買ったとしても毎回同じものを着ていくわけも いかないし。世間の20代をはじめ、もてる人ってUAとか ポールスミスとかそういうのたくさんもってるの? ユニクロとか量販店で買えるシャツとかジャケットとかズボン とかは買わないものなんでしょうか。 もてるというか、ダサいと思われないためには毎月5万10万くらいは ファッションに使用しないとだめなのかな。 ちょっと自分のレベル的に厳しいなと、せっかくお店いってみたものの 振り出しに戻ってしまいました。 みなさん、どうしているのでしょうか。男性と女性からの意見も 聞きたいです。

  • ファッションセンス良くなるにはどうしたらいいですか

    質問はタイトルの通りです。 他人と同じ格好するのは男じゃないと思います。 ホモでもオカマでもないし女装に興味ないけど、スカート履けんのやだ。 いわゆる男装というようなズボンファッションはもう限界ですねー。 男のためにスカート履くなマンコ。