• ベストアンサー

ファッション

MindScreamの回答

• ベストアンサー
回答No.1

古着系ではないでしょうか? よく古着系の雑誌に出てくる奈良君とかよくそんな感じのファッションをしていますね。 ストリート系、B系、お兄系、カジュアル、、、等、これらのファッションでスパッツに半ズボンというのは、僕は見たことありませんw 消去法からしても古着系と言えるでしょう。

noname#21749
質問者

お礼

なるほど、古着系のファッションですか! ありがとうございます!!分かって良かったです。