• ベストアンサー

秀丸のマクロのアンインストールについて

秀丸のマクロをアンインストールしたいのですが できなくて困っています。 マニュアル(そのマクロの)には 1) マクロメニューの「(C) 各種設定の変更」->「(H) 高度な設定の変更」->「(U) マクロのデータベースの消去」を実行して下さい。 … と書いてあるのですが、私の秀丸のマクロのメニューのところには 「各種設定の変更」がありません。 どうすればいいんでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

秀丸サポートで聞かれたてみてはいかがですか? よかったら、こちらのページを参考にしてください。 http://hidemaru.xaxon.co.jp/support/index.html

参考URL:
http://hidemaru.xaxon.co.jp/support/index.html
collacolla
質問者

お礼

回答ありがとうございました。