• 締切済み

改めて大阪の恋愛成就の神社探してます。(改)

何度も失礼しますm(_)m 改めてお聞きします。 大阪で恋愛成就に効く神社を教えてください。 お願いします。

  • SHUMP
  • お礼率83% (117/140)

みんなの回答

  • buran
  • ベストアンサー率33% (259/782)
回答No.3

少し変わった神様をご紹介します。 大阪にお住まいならよくご存知の住吉大社に「神馬」さまという白馬がおられます。 日によっては拝観できますが、できないときでも、ご神影として写真をお守りとしてわけていただけますので、それを持ち物の中に忍ばせておくか、飾っておくかされてはいかがでしょうか。

noname#241470
noname#241470
回答No.2

SHUMPさん、こんばんは。  下記のページを見つけました。近畿一円の神社が願い事別に検索できます。お役に立つでしょうか。

参考URL:
http://www.norichan.jp/
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

SHUMP さん、こんばんは~☆♪ > 大阪で恋愛成就に効く神社を教えてください。 大阪で「恋愛成就」といえば、梅田(曽根崎)にある 『露天神社』(お初天神)が有名ですよ。 下記のURLをご参考にして下さいませ。 http://nefertem.hoops.livedoor.com/ohatutenjin/ohatutenjin.htm http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpawe708/jinja/renai/tsuyunoten.htm 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

関連するQ&A

  • 恋愛成就の神社

    東海地方(出来れば名古屋市内や近郊で)で、恋愛成就の御利益がある神社がありましたら教えて下さい。

  • 恋愛成就の神社教えてください

    こんにちは~ しばらく恋愛する気が起こらずいい加減な事ばかりしていましたが、今年はステキな彼を作りたいと思っています! それにあたって、神頼みをしたいのですが都内で恋愛成就にばっちり効果あるよ!という神社がありましたれ教えてください。 関東近県でもいいのでお願いいたします

  • 恋愛成就で有名な神社って東京・神奈川にありますか?

    お正月、会社の後輩と初詣に行きます。 ふたりとも彼氏がいないので、恋愛成就の神様の神社に 行きたいね~と言っているのですが、 あまり東京の神社に詳しくないためどこにあるのか 分かりません。 もし東京・神奈川あたりで恋愛成就、縁結びの神社が あったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 恋愛成就の呪文や神社

    恋愛成就の呪文や神社 かなり無理めな恋をしています。 おそらく、相手には、嫌われてはいないと思いますが、特別な感情を持ってはいないと思います。 神様にでも何でもすがりたい気持ちです。 女子高生みたいで情けないですが、呪文や、神社を教えて下さい。 神社は都内だと有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 関西の就職成就のお寺・神社

    友達が転職をするので、就職成就のお寺・神社を探しています。 いくつか見つかりはしたのですが、大阪市内からかなり遠くのところにあり、行くのをためらっています。 大阪市内から1時間ほどの範囲内で、就職成就のお寺・神社はありますでしょうか。 なかなか見つからず困っています。ご教授よろしくお願いいたします。

  • 大阪にある寺(神社)で

    大阪にあるお寺(神社)で恋愛成就(?)のところってありますか? 探してます! で、そこにお守りとか売ってるところを探してます。末長くお幸せにみたいな。 極力、おまもりは古風なものじゃなく今風なのを探してます。 たしか金閣寺にはキティーのお守りがあるのを見ました。 そういうの探してます。 お願いします。

  • 大阪の安倍の神社について

    大阪にある、陰陽師 安倍清明で有名な安倍神社についてなのですが、 ここは恋愛成就で有名って聞いたのですが本当でしょうか? あと、住所やもっと詳しい情報が出ているサイトが存在しましたら教えて ください。検索しても、なかなか安倍神社のHPは見つからなくて。 あと、お守りは販売してるのでしょうか? お願いします。

  • 就職成就の神社

    ここのカテゴリで適切か分からないのですが、もし違いましたらすみません。 よく学業成就で有名な神社などは聞きますが、職業(就職)成就に良い神社はあるのでしょうか? 就職活動中の知り合いのために神社にお参りに行きたいのですが、どこへ行けば良いのかわかりません。 できれば東京・神奈川あたりで探しています。 もし知っている方いましたら是非教えてください。 よろしくお願いします!

  • 恋愛成就、縁結び

    関東地方で恋愛成就、縁結びにご利益のある、おすすめの神社を教えてください。

  • 恋愛運UPの神社

    20代女性です。 関西(特に京都、奈良、大阪あたり)で恋愛成就、縁結びによく効く神社があれば教えて頂きたいです(^_^)v 来年の初詣で行こうと思ってます。 神戸の生田神社、京都の地主神社は知っているので、それ以外でお願いします(>_<) また、こんな御利益があった!など、体験談もぜひお聞かせください(^_^)v よろしくお願いします。