• ベストアンサー

蜜入りりんご

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

yuuuuki さん、こんばんは~☆♪ 下記のURLは如何でしょうか。 【美味しいりんごの見分け方】 「美味しい蜜入りりんごを選ぶ簡単なポイントとは…?」の項をご参照願います。 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruringo/ringo4.htm 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruringo/ringo4.htm
yuuuuki
質問者

お礼

とても参考になるサイトを教えていただきありがとうございました。