• ベストアンサー

インセンティブ、コミッション、マージンの意味の違いを教えてください。

こんばんわ。タイトル通り、インセンティブ、コミッション、マージンの意味の違いを教えてください。 わたしてきにはどれも「報酬」という意味だと思ってるのですが、違いはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • legs
回答No.1

マージン=利ざや コミッション=手数料 インセンティブ=基本給とは別に支払われる契約(ボーナス)。 出来高払い制。 と、私の場合は解釈してます