• ベストアンサー

ノートPCのリカバリーディスクがない場合

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

Windows98SEの正規版ならインストールできるはずですよ。 もし、グラフィックのドライバが上手く入らなくても後で手動で入れれば良いと思います。 Win95の頃のグラフィックチップならWin98SEにドライバはあるはずです。 僕はNECのPC-9821Na13(Pentium133Mhz)をWin98SEで使ってますが問題ないですよ。

Billy-s
質問者

お礼

古い機種にそれより新しいOSなら入る可能性があるのですね。 ありがとうございます。