• 締切済み
  • 困ってます

yahoo!BB 8M??

先日、『引っ越し先でもインターネットを繋げたいのですが・・・』のタイトルで質問させていただいた者です。 検討した結果、ヤフーで契約しようと思っていますが 初心者のためよく分からないので教えてください。 うちは、インターネットが見れさえすればいいので 速さ?などはあまり気にしません。 そこでヤフーの8Mのプランが安いしいいかなぁと思うのですが 『電話回線の線路距離長と伝送損失を調べるといい』???? と他で回答されてる方がみえたので、うちも調べてみたのですが 線路距離長→620m 伝送損失 →9dB となってました(うちはまだ電話をひいてないので、すぐ近くのスーパーの電話番号で調べてみました) これで何が分かるんでしょうか(^^; 全くの初心者で申し訳ありません・・・ 8Mで契約しても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.6
noname#15992

羨ましい環境です、私は12M。2300m電損30スピード1.8 その環境なら大事なお金を使う必要なし。充分です。 ただ。動画やビデオ、ホームページの凝ったもの等々 をするときは、チョット考えるかな。私は今でもそのまま。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくヤフーに申込みしました!