• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新燃料ガイアックス

どなたか東京近郊で新燃料ガイアックスを販売しているスタンド知りませんか? 以前燃費が悪くて困って相談したのですが、特に言われたことに付いては問題が無かったので、今度は燃料を安く買うしかないかなと思い調べてみたらこの燃料を知りました。 しかし、練馬インターの付近にあるらしいと言うことしか分かりませんでした。 どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • was

都内には4箇所あるようで、練馬方面なら谷原のスタンドですね。住所等の詳細は下記参考URLの「取扱店一覧」でどうぞ!

参考URL:
http://www.d5.dion.ne.jp/~gaiax/toriatukai.htm

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • senna13

ガイアックスについて。 地図等は、一つ前の方がURLを書いてましたので、書きませんが、ガイアックスを何度も給油なされているのですか? 質問をしている人に対して、質問を返すようで申し訳ないのですが、通常のガソリンとアルコール燃料の共有がエンジンの改造無しに出来る事について、どうしても疑問なんです。自動車雑誌等での評価とかはどうなのでしょうか? こういう時にこそ、自動車評論家の皆様の意見が聞ければ嬉しいのですけど、自動車の事だけなんでしょうね。 ガイアックスが、あの値段で、環境対策になるならば、これからも、ずーと使い続けたいとは思っているのです。 変な話になってしまい、すいませんでした。