• ベストアンサー

「テニスの王子様」の原作者について

週間少年ジャンプで連載中の「テニスの王子様」の作者の方は、男性でしょうか? 女性でしょうか? ご存知の方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Machi1102
回答No.4

ちょっと前のジャンプに、ジャンプフェスタの時の写真で、「テニスの王子様」の作者がでていましたが、男性でしたよ。

shizukya
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。最近ジャンプを読んでいなかったので、知りませんでした…``r(^^;)ポリポリ ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

その他の回答 (4)

• xeno-ex
回答No.5

コミックスのカバー折り返しに写真が載っていませんでしたっけ? 確か男性の写真だったと思いますが。

shizukya
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。原作を読んだ事がなかったので、気付きませんでした。``r(^^;)ポリポリ ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

回答No.3

名前からすると男だと思います。ちなみにこの話のモデルとなっているのは、一藤木貴大というジュニアの選手です。平塚市出身で、今はヨーロッパを活動拠点としており、既にソニー生命,ヨネックス,アディダスといった大手スポンサーがついています。イタリアの同世代の選手での大会では既に無敵といった将来が大変期待されている選手でもあります。後援会も発足されたので調べてみると、連載を追う上でもに厚味が出るのではないでしょうか?

shizukya
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。最近、「テニスの王子様」を知ったもので、モデルの方がいるとは驚きました。その方の今後が楽しみですよね!(*^.^*) ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

• a-kuma
回答No.2

「許斐 剛(たけし)」って位だから、男性だと思うんですけど…

参考URL:
http://www.geocities.com/comic_station_2000/manga/konomitakeshi/
shizukya
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私もそうかな?って思ったんですけど、はっきり解らなかったものですから……``r(^^;)ポリポリ  URL、参考にさせていただきます。ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

• coolguys
回答No.1

許斐 剛さんですよね。 名前からして、男なのではないでしょうか?

shizukya
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり、普通、そうですよねー。はっきり解らなかったもので…``r(^^;)ポリポリ ありがとうございました。m(._.)m ペコッ