• ベストアンサー

エンディング

chaos1227の回答

• chaos1227
回答No.4

味方(バトルメンバー)のHPを2倍にするリュックの調合は「メガバイタルW」と言います。「ポーション」と「体力の薬」を組み合わせるとできます。 また、多分単独で「体力の薬」を味方1名に「使う」とそのHPを2倍にできたと思います。 その他、調合でいいなと思うのはマイティGスーパー、これは(月のカーテンor光のカーテンor星のカーテン)+(月のカーテンor光のカーテン)です。この調合でバトルメンバー全員にシェル+プロテス+ヘイスト+リジェネの効果ありです。 私もNo.2さんと同様最終武器は無視してました。と言うか宝箱をまめに手に入れてなかったので。スフィア盤上でユウナにも「使う」を覚えさせて、「使う」で攻撃と、回復をしながらすすめました。なので最終バトルメンバーにはユウナ、リュック、キマリでした。