• 締切済み

映画「スライディング・ドア」についてです。

こんばんは。マツケンといいます。 この映画のオープニングに流れている曲がず~っと気になっています。 TVでたまに耳にすることがあるのですが、 未だに誰が歌っていて何というタイトルなのかがわかりません。 サウンドトラックを購入したのですがこの曲はなく、 そのまま分からずじまいになってしまっています。 もしご存知の方がいましたら、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 (エンディングの曲に関する質問があったのですが、別の曲ですよね…)

みんなの回答

noname#84083
noname#84083
回答No.1

この質問がずっと気になっていました。 サウンドトラックを購入したということですが、 曲だけのもの?ですか。 以下のものと同じですか? 同じ物でなければ、オープニングのどのあたりか教えてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000056874/250-4365151-4933014
ma2ken
質問者

お礼

返事を下さってありがとうございます。 確認してみたのですが、同じものでした。 その曲が流れるシーンは記憶の限りですと 橋をヘリから撮っているような感じの場面(確かオープニング) だと思います。 もう一度ビデオをレンタルして、エンドロールをじっと見て探してみます。