• 締切済み

フレッツADSLのISP

jixyojiの回答

• jixyoji
回答No.3

こんばんわ,「ヤフーBBの解約(キャンセル)」で発言したjixyoji-と申します(^-^)/ドモ。 それで・・・「Yahoo!BB」の方は結局どうなりました(?_?)。「NTTのフレッツ加入を検討しています。」と書いていらっしゃるので事は上手く運んだと推測されますが・・・(・_・;)。できれば補足&お礼などでどうなったか教えて欲しかったところです( ;^^)ヘ..。 さてADSLなんですが、NTTの「フレッツADSL」を検討されてるとの事ですがまだNTTの「フレッツADSL」はまだ下り1.5Mbpsのサービスしか行っておらず、1.5Mbpsより速い下り8Mbpsのサービスはしておりません(゜o゜;)。そこで,「ヤフーBBの解約(キャンセル)」の法でも書きましたが下記2社は先行して下り8Mbpsのサービスを開始してるのでそちらをお奨めします)^o^(。特に「eAccess」は業界最短の8営業日で開通可能ですし、色々キャンペーンを行ってます(;’□’)! !。 「eAccess」 http://www.eaccess.co.jp/jp/index.html *最短8営業日で開通可能。ISDNとの干渉を最小限にできる G.dmt AnnexC(ジー・ドット・ディーエムティー アネックス・シー)のフルレート方式を導入。様々なISPに対応しており、初期導入費用の減額キャンペーンなど豊富なサービスを展開している。下り8Mbpsのサービス受付開始。 「アッカ・ネットワークス」 http://www.acca.ne.jp/ *ISDNとの干渉を最小限にできる G.dmt AnnexC(ジー・ドット・ディーエムティー アネックス・シー)のフルレート方式を導入。下り8Mbpsのサービス提供中。 その他ADSLに関する詳細は,「ヤフーBBの解約(キャンセル)」で発言しておりますので参考にしてください(#^.^#)。 ●そこで、プロバイダーをどこにしようか悩んでます。 安いところが良いんですが・・・どこが安いんでしょう? やはり選択基準は安さよりもアフターサポートの充実や顧客層によって様々な割引サービスの拡充を行ってるところ, そして今話題の「下り8MbpsのADSL」に対応のプロバイダーを選びますね(*^_^*)。「安さ」を追従したが為に「Yahoo!BB」は市場で最悪の評価を受けてるのは周知の事実です(^_^;)。 そこで上記の条件をクリアーしてるADSL対応プロバイダーでお奨めするなら私は「U-net SURF」をお奨めします。その理由は下記参考URLをクリックしてご確認を(#^.^#)。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=129043