• 締切済み

IME-2000の変換候補一覧について

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=169728 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110888 過去にも似たような質問がありましたので、 とりあえず、修復などを行ってみてはどうでしょうか?

ottiy
質問者

お礼

ありがとうございます。上記サイトを拝見させていただきました。 サイト内で、もう一歩踏み込んだコメントがあればよかったですね。サイト内でも質問ありましたが、IMEの削除方法とかの質問の続きが知りたかったです。

ottiy
質問者

補足

一応IMEのプロパティーから[ユーザー辞書の修復]をやってみましたが効果無し。コントロールパネルからの[再インストール]も効果無し・・・でした。