• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

桜木町で・・・

クリスマス(12月24日)に彼女とクリスマスディナ-を予約したいんですが、どこかお勧めのレストランはありませんか?イタリアンもしくはフレンチを考えていて予算は二人で10000程度がいいんですがいいお店あったら教えてください!

  • 400
  • お礼率93% (83/89)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 桜木町ということはみなとみらいがよいですよね? ただ、この時期は普段は比較的リーズナブルなお店でも、クリスマス限定メニューで若干高めになってしまうことが多いです。特に今年は三連休ですから、どこも強気ですね(苦笑) ●ポルトファーロ 場所がイマイチなので夜景はそれほど見れませんが、ご予算には合っていると思います。ずいぶん前にランチで行きましたが、美味しかったですよ。 http://r.gnavi.co.jp/g158601/ ●ブコ・ディ・ムーロ 夜景が見れます。 http://r.gnavi.co.jp/g052802/ ●ラ・パウザ とにかく安いです。 http://r.gnavi.co.jp/g747651/ ●chef's V http://r.gnavi.co.jp/a212603/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんなにたくさんありがとうございます! やっぱり三連休だから少し高いですよね! 参考にさせていただきます!ありがおつございます☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • riddel
  • ベストアンサー率35% (87/243)

私は数年前クリスマスのランチにここへ行きました。 ヨコハマグランドインターコンチネンタルの「ラ ヴェラ」ディナーだと10000円超えちゃうのかな。 http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurants/restaurants/la_vela/index.html パンパシフィックの「カフェトスカ」ここもイタリアンです。やっぱり予算超えちゃう・・・ http://pphy.co.jp/rest/cafetosca.htm ランドマークの「マンジャマンジャ」 しかしここも高い・・・ http://www.americanhouse.co.jp/mangia/landmark.html クリスマスディナーはどこも高いからランチにするってのも手ですよ。 素敵なクリスマスになりますように。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! やっぱり高いですよね・・・。あれなら他の方法も探してみますね!わざわざありがとうございます☆ 助かりました!!