• ベストアンサー

サイバーショットP5

CMについてですが、    ソニーのサイバーショットP5 のCMで流れてる曲って誰のですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

ホール&オーツの「プライベート・アイズ」(下記1曲目)です。先日もこの質問ありました。 又この曲は昔、聴かない日が無いくらい(笑)に当時は流行ってました。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801679486&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/halloates

参考URL:
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801679486&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/halloates
ferr
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎朝、良く見るCMで気になっていました。