• ベストアンサー

サイバーショットP5

CMについてですが、    ソニーのサイバーショットP5 のCMで流れてる曲って誰のですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

ホール&オーツの「プライベート・アイズ」(下記1曲目)です。先日もこの質問ありました。 又この曲は昔、聴かない日が無いくらい(笑)に当時は流行ってました。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801679486&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/halloates

参考URL:
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801679486&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/halloates
ferr
質問者

お礼

 ありがとうございます。 毎朝、良く見るCMで気になっていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 香椎由宇のCM(サイバーショット ハイソニー)

    香椎由宇さんが出ているソニーのサイバーショット(笑顔でシャッターがおりるというのが売り)のCMで使われている曲はなんという曲ですか?

  • サイバーショットP9を買おうか迷っています

    サイバーショットP9を買おうと思っていたんですけど、 いろいろなサイトで「ノイズが入る、バッテリーの容量が少ない」など評価があまりよくないので迷っています。 P9の良いところ、悪いところを教えてください。 また、P9以外の機種を買うことも考えているので、 以下のような条件のおすすめのデジカメを教えてください。 ・P9のように長時間の音声付連続動画が撮れる ・画素数はできるだけ高めで ・コンパクト ・値段は10万円以下

  • ソニーサイバーショット

    ソニーサイバーショットのコマーシャルで流れている曲を教えて下さい。

  • ソニー サイバーショット P1 の画像をパソコンに取り込みたい。

    サイバーショットP1で撮った画像をデスクトップパソコンに取り込みたいのですが、USBドライバのCDロムを無くしてしまいました。 ソニーのカスタマーサポートでもUSBドライバをダウンロードできそうにありません。何かよい方法はありませんか? WINDOWS98セカンドエディションです。 (WIN ME)ならダウンロードできるっぽかったのですが…。 よろしくお願いします。

  • SONYサイバーショット

    SONYサイバーショット(model number:DSC-P1) を、IBM Thinkpad T41につなげて画像を見たりしたいのですが、その場合は何かケーブルとかがいるんですか?どうやればいいのでしょう。お願い致します。

  • DSC-P5とDSC-P3

    ソニーのサイバーショットを購入予定なのですが、P5とP3どちらにしようか迷っています。仕事で使用しないので、P3でも十分だと思うのですが、どうしてもP5が気になります。 画素数のちがいで、動画のきれいさにはかなりの違いがでてくるのでしょうか。その他いくつかの違いをしりたいです。アドバイスお願いします。

  • sony サイバーショットP

    のCMの音楽は誰のなんという曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーのサイバーショットなんですが

    SONYのサイバーショットF77についてなんですが、魅力はレンズが回転し自分を撮れる(確認しながら)。反対に気になる点は光学ズームではなく、新開発の「スマートズーム」を利用していることなんです。「画質劣化が極めて少なく、光学ズームと同じ感覚で使えます。」とあり、そこが心配なんです。 あと、他のサイバーショット(P2/P7/P71など)に比べて、「マクロ撮影」機能がないんです。 ゴールデンウィークまでに購入したいんですが悩んでいます。 みなさん?「この機能はなくても、パソコンがあれば対処や編集できますよ。」とか「この機種より他メーカーの○○がいいです!」なんて事があれば教えてください。アドバイスお待ちしています。

  • サイバーショット DSC-P1について

    サイバーショット DSC-P1を使用しています。先日パソコンを替えてウィンドウズXPにしたのですが画像を加工するのにMGI PHOTOがありません。今までMGI PHOTOを使用していたのでXPの中のソフトは使いづらいです。XPでMGI PHOTOを使用するにはどうしたらいいですか? よろしくお願い致します。

  • ソニーのサイバーショットのCM

    こんにちは、 ず~っと気になっているんですが、サイバーショットのCMで流れている曲名とアーティストの名前が思い出せません。かなり有名な曲だったとおもうんですが。。ご存知の方教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • S15シルビアのクラッチオーバーホールに伴い、純正フライホイールの入手困難な状況から、社外品のORC400Lightの使用を考えています。メーカーに問い合わせたところ、専用設計のためできないとの回答でしたが、実際に経験したことのある方の意見を聞きたいです。
  • S15シルビアのクラッチオーバーホールを予定しており、純正フライホイールが入手困難なため、社外品のORC400Lightの使用を考えています。メーカーに問い合わせたところ、専用設計でないため使用可能との回答を頂きましたが、実際に使用した方の経験を聞きたいです。
  • S15シルビアのクラッチオーバーホールに伴い、純正フライホイールの入手困難な状況から、ORC400Lightの社外品を検討しています。メーカーに問い合わせたところ、専用設計のため使用できないとの回答でしたが、実際に使用した方の意見を知りたいです。
回答を見る