• ベストアンサー

アプリケーションがすべて開かなくなってしまいました。

noname#1890の回答

noname#1890
noname#1890
回答No.3

フォーマットから一からはじめるしかないです。 わけがわからないうちに修復するのも癪ですが。私はそれでもしょうがなく復旧しました。 動かないよりはいいでしょうか?

moicha
質問者

お礼

最後の最後の手段と思ってましたが結局、フォーマットしてWINDOWSを再インストールし解決しました。いろいろ大切なデータを失いましたが、(なにしろバックアップも取れない状態でしたので)ただの箱にならず良かったです。今後は定期的にシステムのバックアップをとるソフトを導入しようと思います。ありがとうございました。