• 締切済み

生で食べられるイモ

私の大叔父が「子どもの頃、イモを生で食べた。赤と白の2種類あって、おいしかった。」というんです。  生で食べられるイモってあるんですか?しかも、紅白で・・・。  ご存知の方、いらっしゃいますか?  ちなみに、大叔父は、信州の出身です。

• ekubo
  • お礼率35% (111/315)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=180346