• 締切済み

クリスマスプレゼント(男性に)

takatosenの回答

  • takatosen
  • ベストアンサー率37% (378/1016)
回答No.4

そうですねえ。思い出してみるに、その頃がちょうど転換期だったように思いますねえ。 20代前半は手編みとかにあこがれてました。マフラー・・・いいですね。 20代後半はネクタイが多かったです。なかでも手作りのネクタイ。和裁関係の仕事をしてた人で合間に作ってくれたんですけど、印象に残りましたねえ。うれしくて毎日していたかったけど、さすがに毎日はね(^^; というわけで、高価なものでなくても心の伝わるもの、できれば身につけていられるものがいいと思います。 サラリーマンならネクタイ、愛煙家ならライターなどなど。

関連するQ&A

  • 付き合ってない男性に贈るクリスマスプレゼントは?

    友達の紹介で知り合った男性と今度クリスマスに遊びます。その人とはまだ2回しか遊んだことがなくて趣味や好きなものがわかりません。私が学生で彼が社会人ということもあり、何を渡したらいいかわかりません。まだ付き合ってないしあまり高価な物だと気が引けてしまうかもしれないのでブランド物のハンカチを渡そうと思うのですがいいでしょうか? また皆さんだったら付き合ってない男性になにを渡しますか?

  • 好きな人にクリスマスプレゼントするなら。

    こんにちは。専門学生19歳女です 18日が私の誕生日だったのですが、同い年の私の好きな人(恋人ではないです)にディオールのネックレスをプレゼントされました。 クリスマスにお返しをしようと思っています。 高価なものをくれたので、私も出来る限り頑張ってみようと思っています。 予算は15000円です。 あなたなら、何をプレゼントしますか? 男性の方もこういうのがうれしいというのがありましたら参考にさせて頂きますので回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントは何をあげますか?

    彼氏に初めてクリスマスプレゼントを贈るのですが、何をあげたらいいのか分かりません。 男性の方に質問です。彼女からどんなものをもらえたらうれしいですか? また女性の方はどんなものをプレゼントしたことがありますか? ちなみにお互い大学生なのであまり高価でないものでお願いします。

  • クリスマスプレゼントで悩んでます!

    もうすぐクリスマスなのですが、彼氏にあげるプレゼントを何しようか悩んでいます。実は彼氏の誕生日が1月なので、そっちでも別のプレゼントをあげたいのです。しかし何をあげればいいかわからなくなってしまいました。 わたしも彼氏も学生なのでそこまで高価なものはあげられませんが、できるだけ素敵な贈り物をしたいと思っています。 大学生くらいの男の子って、なにをもらったら嬉しいと思いますか?

  • クリスマスのプレゼント

    彼氏へのクリスマスのプレゼントは何が良いと思いますか?あまり定番過ぎずに喜ばれるものが良いとおもっているんですが。特に男の人は何をもらったらよろこぶんでしょうか?予算は5000円くらいです。学生なので。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏未満友達以上の男性がいるのですが、クリスマスプレゼントをくれるようなんです。 付き合ってるのではないのですが、共通の友人から聞くとけっこう高価なアクセサリーをくれるらしくて…(>_<) クリスマスに遊ぶ約束をしてるので、私も何か用意しようと思うのですが、何かいいものありませんか? ちなみに彼は26歳の公務員でスーツは着ません。 趣味はゴルフで、服装はディーゼルをよく着ています☆ 予算は1万円前後ですっ♪

  • クリスマスプレゼントについて

    29の男です。 今度クリスマスに出会って2ヶ月程の女性に告白しようと思っています。 そこでクリスマスプレゼントも渡したいと思っているのですが、 どういったものを渡そうか悩んでいます。 まだ付き合ってもいないのでアクセサリーなど高価なものだと気を遣わせてしまうかなと。 受け取ってもらえない可能性もありますし。。 入浴剤やお菓子など消耗品のほうがよいでしょうか? 相手のかたは4歳上で、今まで6、7回ほど食事等に行きました。 アドバイス等頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちわ いつもお世話になっております。 私には年下の彼氏がいるんですが今回初めてのイベントがクリスマスなんです。 そこで何かプレゼントしたいと思っていたんですが、彼が学生ということもありプレゼントをあげると気を使わせるかな、なんて思っていて今悩んでいます。(彼が学生ということもありあまりお金がないと思います) だから私としてはクリスマスを一緒に過ごした時に一緒に(ペア物でも)何か買いに行きたいなと思っているんですが、彼にそれを言ってもいいと思いますか? 高価な物でなくてもいいのでペア物が欲しいなと思っていたので。 でもクリスマスまで後少しなのでもしかするとプレゼントを用意してくれているかもしれません・・・。 すごく微妙です・・・。 どちらかというとイベント事にはあまり興味がなさそうな人なので何も用意してないかもしれませんが。 みなさんだったらペア物を一緒に買いに行こうよ♪と言いますか? 文章が読みにくくてすいません

  • 男性へのクリスマスプレゼントについて

    今付き合って1ヶ月で6歳上(24歳)の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントを何あげるか迷っているのですが、まだ付き合って日も浅いし、好みも欲しいものもよく分かりません。 財布は形や色、ブランドの好みがありそうだし キーケースや時計は持ってたし、後はマフラーしか思いつきません。 マフラーって、男性の方は実際に貰って嬉しいんですかね? また、他にいいプレゼントありますか?

  • クリスマスプレゼント

    最近、初めての彼氏ができました! クリスマスがあるのでプレゼントを用意しようと思っているのですが、何をあげたらいいのか分かりません!! 付き合いたてなので相手の好きなものやほしい物が分からないので、カップケーキを作ってあと何かもう一つあげようかなと思いました! でも、ケーキの他にあげるものが思い浮かびません…。 私は学生なのですがバイトもしてないのであまり高価な物は買えません。クリスマスプレゼントっていつもより奮発して高いものをあげるイメージがあるので。 どんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか? また、どんなものを貰ったら嬉しいのでしょうか? ちなみに私は19歳で彼氏は21歳です!