• ベストアンサー

裏ニュースがなくなりました、どうしてでしょうか。

毎日見ていた裏ニュース。なくなってしまったのです。 ソフトや他の紹介が面白かったのですが・・・・ お気に入りからURL開くと「MIXS」というところにつながってしまうのです。 どうしてでしょうか、教えてください。 http://www.uranews.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumity
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

閉鎖の理由はわかりませんが、名前を変えて復活してますよ。  新しいサイト名は「連邦」 下のURLです。

参考URL:
http://www.renpou.com/
noname#5746
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただきとてもうれしいです。 復活して新しいサイトになっていたとは。 でも裏ニュースのURLでなぜMIXSにつながったのでしょうかね。 引っ越しましたとかメッセージがあったらよかったのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

閉鎖したからですよ。

noname#5746
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございました。 まさか閉鎖するとは。 閉鎖しましたとか、引っ越しましたとかのメッセージがあれば よかったのですが、何もなかったので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フジテレビのスーパーニュースで

    17:30~のフジテレビスーパーニュースで紹介されていた 家計簿ソフト(2つくらいあったと思うのですが)の URLを知りたいのですが ご存知の方教えていただけませんでしょうか。 お願い致します。

  • この舛添のニュースの裏で何か別の事が起こってそうで

    この舛添のニュースの裏で何か別の事が起こってそうですか? 何か秘密裏なことあると、大きな話題でその秘密裏なことがかき消されるとききました。 今回の舛添のニュースが話題になっている間他にも大きな報道されないスクープとかもあるんでしょうか?

  • ニュースの裏読みと、その自信度は?

    毎日新聞やテレビで、いろいろなニュースが報じられています。 でも、私がひねくれているせいかもしれませんが、どうもその報道内容をそのまま素直に受け取れないことが多いんです。 この報道は本当なのかな? 裏に隠れた事実があるんではないかな? とか・・・ 例えば政治分野のニュースなら、 民主党の小沢党首が、安倍首相との党首討論で、あの人らしくなく、何故かピントはずれの質問ばかりで、追及も弱かったですよね。 あのニュースを見た瞬間に、「あ、小沢さんは安倍さんの思想に共感しているな」と思いましたね。 日本核武装論や、憲法改正などは、実は小沢さんがやりたいことで、今は野党の党首なので正面切って賛同できないので、追及を弱めることで結果的に安倍さんの目指すところの実現を図っている・・・ などと考えてしまいます。 そして、この裏読みの自信度は、80%ですね。 もちろん政治のことだけでなく、経済やスポーツ、或いは芸能界でも結構ですが、皆さんは、どうなんでしょうか? そんなニュースの裏読みをすることがありますか? そして、その裏読みの自信度はどのくらいでしょうか。 質問が長くなり申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 一番読みやすい全国新聞のWebニュースは?

    私は全国紙のWebニュースのホームページをお気に入りにして、毎日ニュースを見ていますが、各社ホームページに特徴があります。貴方が一番見やすい、あるいは好きな全国紙のWebニュースサイトはどこですか?以下の中から選択していただければありがたいです。理由も挙げていただくとなおありがたいです。 (1)朝日新聞  http://www.asahi.com/ (2)読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/ (3)毎日新聞 http://mainichi.jp/ (4)産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/ (5)日本経済新聞 http://www.nikkei.co.jp/

  • 今日の朝、ニュースで(何チャンネルかは忘れた)Ipadが紹介されていた

    今日の朝、ニュースで(何チャンネルかは忘れた)Ipadが紹介されていたんですが、 Ipadの他に、関連して、どこかの有名な作家さん(これまた名前を忘れた)が、インターネットで自分の小説を公開していると聞きました。何万件もあったそうです。 また、それと自分の小説が作れる、作家になれるとか言うweb?サイトを紹介していました。 毎日連載していけるようなものでした。 お気に入りに入れてくれた回数、見てくれた回数なども表示されるようです。 このサイトを教えてください。 文章めちゃくちゃですいません。

  • 「裏情報」的なニュース専門サイトを探しています

    新聞やテレビ・ラジオ はたまた ヤフー・グーグルのニュースサイトでは 入手出来ないような「裏情報」が閲覧出来るよなニュースサイトをご存じなら 教えて下さいませんか。 多少 毒気のあるニュースサイトでも構いませんが あまりにも特定の政治的立場に固執したサイトは困ります。 よろしく御願い致します。

  • 最近のニュース

    最近、コンピュータ、インターネット関連で騒がれているニュースについて知りたいと思っています。専門ではないため知識が少なくて困っています。時間もあまりないのでニュース記事のページのURLなどの紹介などだととても嬉しいです。特にセキュリティ関連、医学関連、統計学関連だと尚いいです。お願いします!

  • ニュース最強

    私はニュース全般が悪い事象をあおっている様に感じます。正直、毎日毎日悪いニュースを流すのはナンセンスだと思います。他の方はどうお考えでしょうか?

  • Googleニュース

    この数週間、Googleニュースを見ようとして、お気に入りに設定しているトップページをクリックするのですが、応答がなくGoogleニュースのトップページが表示されません。 他のサプライヤーのニュースとかホームページなどは異常なく応答します。 Googleはなにかトラブルが起きているのでしょうか?

  • このようなニュースを紹介しているサイトありませんか?

    http://wiredvision.jp/ 上の「wiredvision」というニュースサイトなんですが、新聞やyhaooやgoogleで取り上げられるニュースとは違って、私たちの知らない世界やニュースを紹介しています。とても面白いので毎日見ているのですが、似たようなニュースサイトを探しています。 もし、似たようなニュースサイトをご存知でしたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 明治時代における日本の製糸業の栄える理由には、技術的な要素と国際的な要素があります。
  • 日本国内で安く生産できる技術があったことが一因であり、開国による経済発展と国力強化のために資金源として重要視されました。
  • ヨーロッパでの微粒子病による蚕の被害や清のアヘン戦争による生糸の生産不足が、ヨーロッパやアメリカなど外国の需要を高めました。
回答を見る

専門家に質問してみよう