• ベストアンサー

妙高杉の原スキー場の割引リフト券の売ってりる場所を教えて下さい

2006シーズンの妙高杉の原の早割りチケットの売り場を教えて下さい。サークルkなどとは違い、探しているのは1万円でハイカー5千円とリフト券2枚と食事券の付いているものです。できれば富山県ないで購入したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panda_
  • ベストアンサー率26% (96/362)
回答No.1

JSBCで買えます。「ハイカ5200円分+リフト1日券2人分+昼食券2枚 15000円→10000円」ですね。ハイカは販売が9月に終了し、4月には利用も停止になります。それまでに全額使い切りましょう。 他に、杉の原の前売りチケットでは「半日券8枚綴り24000円→10000円」「全日リフト券+昼食券5000円→3500円」がJSBCで販売しています。残り枚数少ないのでお早めに。

参考URL:
http://www.jsbc.jp/jsbcticket/list?area=4
sssct073
質問者

お礼

お教えありがとうございました。残念なことに売り切れでしたが、JSBCを知ることができました。今後参考にさせて頂きます。親切に感謝します。

関連するQ&A

  • 妙高杉の原の前売り券について

    妙高杉の原の前売りリフト券で、リフト券とハイウェイカードがセットになって1万円というものがあると聞いたのですが、詳しい内容と、どこで買えるのかを教えてください。よろしくお願いします。

  • スキー前売り券

    ヤフーオークションで出品されていたスキーリフト券で、「蓼科、白樺湖スキーエリア共通券リフト特別前売り券2500円」で発売されていたリフト券を来シーズン購入したいと思うのですが、どうやったら購入できるのでしょうか?サークルKなどコンビニでめいほうスキー場とか売っているのは知っているのですが、白樺湖周辺のはどういう経路で前売り券を買う事ができるのか、オークション出品目的で購入するわけではないので、知っている方が居ましたら教えて下さい。

  • JAF リフト割引のあるスキー場(北信越)

    新潟(妙高周辺)、長野県スキー場でJAF会員カードでリフト券割引がきくゲレンデはありますか。(白馬さのさかは使えたのですが)。2月に行く予定です。よろしくお願いいたします。(JAFのHPを見たのですがカード番号がないとログインできませんでした。今手元にないので・・・)

  • タングラムスキーサーカスのリフト券の値段

    教えて下さい。 長野県にあるタングラムスキーサーカスのリフト券の値段が、会員になると840円になるらしいですが、どこの会員になると840円になるのでしょうか? またその会員にはどうやってなるのでしょうか? (斑尾とタングラムがつながっているようですが・・・)

  • 東京駅→妙高杉ノ原スキー場→長岡駅

    12月の帰省の長岡への際に、妙高杉ノ原スキー場にいこうと考えていますが、 以下の計画に大きな問題点などがありましたら教えてください。 【行き】 東京駅→(新幹線)→長野駅→(在来線) →妙高高原駅→(バス)→妙高杉ノ原スキー場 【帰り】 妙高杉ノ原スキー場→(バス)→妙高高原駅 →(在来線)→長岡駅 スキー場では、以下のチケットを購入しようとしています。 http://www.jtb.co.jp/ski/Detail.aspx?place=15009&pref=15#R111 リフト1日券+レンタルセット(スキーまたはスノーボード+ウェア+帽子・ゴーグル・グローブ/合計7700円相当)がセットで5700円お得。 これには、実はブーツがついてこない、といった予想外の出費がありませんでしょうか? また、このチケットは、相場からして安いものですか? ちなみに、私は一応、上級コースを楽々滑れた者なんですが、 10年以上もスキーから遠ざかっていたのでスキーの常識が欠如しています。 ウェアもスキーももっていません。 教えてください。

  • 2009-2010年シーズン券

    そろそろシーズン券の情報がではじめてくる時期ですが、どこのシーズン券を買おうか相当悩んでます。 住んでるのが長野県の中信地区なので、本当は木曽の薮原のシーズン券が立地的にも一番近いのでいいかなと思っているんですが、最近の状態を考えると、雪が全然ないので、結構厳しいものがあるかなあと思い、次に考えたのが乗鞍高原。 早割りで毎年28000円くらいなので、値段的にも距離的にもかなりいいんですが、友達が乗鞍あまり好きでない人が多く、(リフトの乗り継ぎが異常に悪いのが原因)一人で何回行くかなあといったところで、ちょっと足踏みな感じです。 次に考えてるのが、白馬五竜なんですが、ここは早割りでも48000円くらい毎年するので、若干高いのと、あと、割引がほとんどないので、友人を誘いにくいってのがあり、う~んって感じで、そうなると、少し遠くなりますが、栂池高原にすると、ここは毎年30000円くらいで買えるし、ここは安い割引券も結構あるので友人も誘いやすいし、広くてシーズン始めから終わりまで滑れるのが魅力なので、いいかなとおもうんでうすが、なんといってもちょっと遠いんですよね。 時間的なものを考えると、新潟の池の平は、毎年シーズン券がびっくりするくらい安いので、(15000円くらいからある)高速代が1000円になるのもあるので、こっちのほうでもいいかなと思ったりもするわけで、そんなこんなでどこにしようか相当悩んでます。 皆さんはどこのシーズン券買う予定ですか??

  • 割引航空券について

    まだ先の話なのですが、8月に北海道旅行を考えています。 できるだけ航空券を安く買いたいので割引をうまく使いたいと思っていますが経験がないので教えてください。 8月2日羽田発→旭川着、8/4旭川発→羽田着の往復航空券です。 (1)AIR DOのAIRDOスペシャルが1万円ともっとも安いかなあと思っていますが 8月は適用期間外になるのでしょうか? (2)私が調べた限りでは他航空会社の早割り21、前売り21は8月は適用外のようですが そうでしょうか? (3)バーゲンフェアなども夏休み期間なので発売されないでしょうか? (4)上記が使用できないようでしたら、この期間、ずばり安く航空券を買うには? (オークション?チケットセンター?)また価格はどれほど? 以上宜しくお願いいたします。

  • お勧めのゲレンデ

    名古屋に住んでいる大学1年生です。 3月の中旬にサークルの1年生10人くらいでバスツアーでボードに行くことになり一泊二日・リフト2日券付きで12000~16000円の予算だと白馬五竜・栂池高原・竜王・野沢温泉・とがり温泉・妙高・斑尾高原・八方尾根etc...等色々とゲレンデがありどこに行って良いかわかりません。 今年は1月に白馬や妙高杉の原に行きました。 3月中旬だと雪質などはどうなっているでしょうか? また3月の中旬で雪質が良い方でお勧めの場所がありましたら教えてください! レベルはまったくの初心者&普通に滑れるぐらいの中級者です。 おねがいしますm(__)m

  • 妙高杉の原スキー場ってどうですか?

    今シーズン、どこのスキー場にしようか考えています。 関西からいけるメジャーなスキー場は、概ね行きました。 行ったことのないスキー場の中では、なんとなくよさそうなのですが 実際どうなのでしょうか? 無難に八方尾根あたりのメジャースキー場を楽しむべきでしょうか?

  • シーズン券を購入するとお得?

    こんにちわ。質問させてください。 先日友人から聞いた話なのですが、あるスキー場の シーズン券を購入すると、そのスキー場以外の リフト代が1,000円で購入できるというのは本当なのでしょうか? その友人は、木曽エリアのスキー場のあるスキー場のシーズン券を 購入すると、そのリフト券を購入したスキー場以外のスキー場 (木曽エリアのみ)のリフト代が1,000円になると言っています。 その友人が嘘を言っているとは思えませんが、仕組みとかがいまいち よくわかっておらず(なぜそんなシステムがあるのに好評しないのか?) 実際に使用している方がいたら、詳細を是非教えて欲しいと思います。 宜しくお願いします。