• ベストアンサー

妙高杉の原スキー場の割引リフト券の売ってりる場所を教えて下さい

2006シーズンの妙高杉の原の早割りチケットの売り場を教えて下さい。サークルkなどとは違い、探しているのは1万円でハイカー5千円とリフト券2枚と食事券の付いているものです。できれば富山県ないで購入したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda_
回答No.1

JSBCで買えます。「ハイカ5200円分+リフト1日券2人分+昼食券2枚 15000円→10000円」ですね。ハイカは販売が9月に終了し、4月には利用も停止になります。それまでに全額使い切りましょう。 他に、杉の原の前売りチケットでは「半日券8枚綴り24000円→10000円」「全日リフト券+昼食券5000円→3500円」がJSBCで販売しています。残り枚数少ないのでお早めに。

参考URL:
http://www.jsbc.jp/jsbcticket/list?area=4
sssct073
質問者

お礼

お教えありがとうございました。残念なことに売り切れでしたが、JSBCを知ることができました。今後参考にさせて頂きます。親切に感謝します。