• 締切済み

チロという猫が出てくるエッセイ

tibi2の回答

• tibi2
回答No.2

文庫ではないので違うと思うのですが・・・ 荒木経惟氏と奥様の荒木陽子氏の共著「東京日和」 1993年筑摩書房発行で表紙がひまわりの絵です。 私も「愛しのチロ」かなぁ・・・とも思います。 はっきりしてなくて、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480872140/qid=1007631344/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-7980282-0195425