• ベストアンサー

電球を使った行灯

taka113の回答

• taka113
回答No.2

マイコン制御はちょっと大げさですね。 下記URLには、TTLを使った簡単な回路が乗っています。なるほど、低周波の電子雑音をランダムに発生させてそれを増幅すればこういった効果が出せるそうです。

参考URL:
http://www.er.ams.eng.osaka-u.ac.jp/user/mitchy/ToolBox/kousaku/cyochin.html
s320403
質問者

お礼

電気ロウソクとして 市販されている物も この手の回路でしょうかね。 最近のは 高輝度LED使用と有りますね。 1つ 参考に 買ってみる事にします。