• ベストアンサー

銀行振り込みについて(超初心者)

ありえないほど初歩的なことだと思うのですが、銀行振り込みで買い物をしました。それでお金を振り込もうと思うのですが、銀行振り込みでは振り込まれたほうは振り込み主が誰だか分かるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

振り込むときに本人の名前を記入するので、それを相手が確認するわけです。 あえて他人の名前で振り込む人なんていませんからね。

その他の回答 (1)

• mukutan
回答No.2

あなたの名前をATMなどで入力しますので 相手にはわかりますよー

mame-hana
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 早速明日にでも振込みをしてこようと思います。