• 締切済み

ベビー服

takomariの回答

• takomari
回答No.4

私もキャラクター系とか、パステル調のフワフワ系(くまちゃんとかついてたり)苦手です。 6歳の娘がいますが、娘が赤ちゃんのときは「赤すぐ」でいろいろ海外ブランドのものを買ってました。高いものもあるけど、カワイイし… 4ヶ月の息子はそもそもフワッとしたベビー服が似合わない顔つきなので、やはりGAPで買ったりしてます。 あと、「マザウェイズ」はお値段も安いし、デザインも良いものが多いのでけっこう買ってます。近くに店舗があるので買いに行ってますが、ネットでも買えるみたいです。 お金かけまい、かけまいと思ってるのですが…気がつくとけっこう買ってます。着られなくなったらフリマやオークションで売ってはいますが…ホントに気に入った服は着るあてもないのにとっておいてます。もったいなくって売れないんですよね…。

参考URL:
http://akasugu.net/akasugu/index.html,http://www.rakuten.co.jp/motherways/
IzuMiku
質問者

お礼

takomariさん、レスありがとうございました。 また、「赤すぐ」も「マザウェイズ」も知りませんでしたっ! 早速見て、いいのがあったら注文しまっす♪