• ベストアンサー

スズキ RFについて

この度RFを契約しました。北海道に住んでるため乗り出しは、春以降ですが、このバイクの事を乗っている方で色々教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.2

#1です  直接的なオーナーではないですが友人に乗っていた物が居るので何度か乗ったことはあります。  RF400のエンジンはバンディッド400と同じ物で前期型と後期型があります。  後期型はVCと言うのがついていてエンジン回転数に応じてカムが変わります。  400は大柄なカウルが街乗りでは厳しいですね。  しかもフレームがスチールなので頑丈ですが重いです。  もっと細かい内容を知りたければ下のサイトが良いでしょう。  オーナーズクラブになっているようです。

参考URL:
http://atama.servebeer.com/rfoc/
morizakku
質問者

お礼

sshiinaさん、ありがとうございました!自分が契約したRFはたしかVCは無かった様な・・・?まー無くても楽しみに乗れる日を楽しみにしたいと思います。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**は  RFはたしか400と600と900が有ったと思うのですがどれでしょうか?  あと、年式も  に、しても何も知らないのに契約したのでしょうか?  どういう内容が知りたいのか具体的に書いていただいた方が書きやすいかと思います。

morizakku
質問者

補足

質問の仕方が悪くてすみません。400CCを契約しました。何も知らないので質問しています。よろしくお願いします。