• 締切
  • すぐに回答を!

Dreamweaverでand検索やor検索ができるフォームの作成

• 質問No.1801694

お礼率 63% (14/22)

Dreamweaver MX2004を使用しています。
ダイナミックページのASP VBScriptを指定し、データベース(Access)のデータから必要データをリストアップするWebページを作成しました。
フォームの入力画面でキーワードを入力すると、そのキーワードを含むレコードの一覧を表示するWebページを作成しました。(Dreamweaverの自動作成ツールを利用して作成しました。)でも同僚から「and検索やor検索は出来ないの!?」といわれてしまいました。
プログラムの知識はありません。Dreamweaverのマニュアル本を見て、やっとの思いでここまで作成できたレベルです。どのようにしたらand検索やor検索が出来るようになるのでしょうか?Dreamweaverにあるツールを使ってすることは可能でしょうか!どなたか教えてください。プログラムを書かないといけないのであれば、こんな私ですので、できるだけわかり易く教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

回答 (全1件)

• 回答No.1

Dreamweaverでの作成方法は
教えてはくれないかも知れませんが、
下記URLで質問すれば、どういう風にプログラミングすれば良いか
返答があるかもしれません。