• ベストアンサー

女性の方だけお答えください。

galliの回答

• galli
回答No.9

ごめん、もうひとつ。 上腕の筋肉とか腹筋とかがでてましたが それはワタシにもあるので(笑) 頼もしいと思うのは男性の引き締まった尻かな。 かっこいいと思っちゃいますね。

littlekiss
質問者

お礼

ニャハハハ゛゛゛ 追伸のレスありがとうございます。 引き締まったおしりいいですね~♪ ムチムチおしりも横になったとき枕みたいに 頭のっけるのにちょうどいい~♪ それぞれに、いいとこありますね~♪