• ベストアンサー

【年賀状】ポストカード

以前、ポストカードを利用しました。こちらの住所・名前も印刷されているので、とても楽でした^^;なので、今回もポストカード(写真無し)を使用しようと思っています。 私はフジカラーしか思い付かないのですが、他にもオススメの所はありますか? フジカラーの場合、店頭でもらったパンフに載っている柄をネットで注文することは出来ませんか?あと、携帯で撮った写真を現像出来るそうですが、それを年賀状に載せることは可能ですか? 色々質問があって申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

noname#15576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1

http://postcard.jp/ ここを見てください。ネットで注文は可能ですよ。 携帯で取った写真は、店頭で受け付けてます。 http://www.toshima.ne.jp/~koei/post-ko.htm コニカのポストカードもあります。

質問者

お礼

私の検索が悪かったのですね。すみませんでした。 コニカのページも見てみます! 有難うございました★