• 締切済み

18禁ゲームの『君が望む永遠』について

18禁ゲームの『君が望む永遠』について あのゲームの主題歌『君が望む永遠』を歌っている「MEGUMI」さんの情報をお持 ちの方、どんな情報でも良いので教えてください。 例えば、以前に出したCDとか、HPとか。 よろしくお願いします

• ja2
  • お礼率13% (7/53)

みんなの回答

• daito
回答No.1

MEGUMIさんはrinoさんと改名してCooRieというユニットで活動しています。作詞もしてますし君が望む永遠の当時より歌唱力も上がって僕が今最も注目している人の一人です

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~pas/cooriehp/