• 締切済み

あやとりについて

子どもの頃、主に女の子があそんいたあの『あやとり』についてです。 いろいろHP検索してみたりもしたのですが、なかなか思うようにいきませんでした。 外国の方に英語で説明して国際交流を図ろうと言う主旨で探していますので、できれば英語と日本語の説明文がついていると助かります。 どなたかそういったホームページ・書籍などの情報をお持ちでしたら、是非教えてください。 あまり時間がありませんので、早目に回答がいただけるとありがたいです。

みんなの回答

• ryouchi
回答No.1

国際あやとり協会というそのものずばりのページがあります。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ysisido/index.html