• 締切済み

EXCEL2000

kbonbの回答

• kbonb
回答No.2

こんにちは  複数のセル範囲に配列数式が入力されている場合、その一部を選択してDeleteキーを押すと「配列の一部を変更できません」というエラーメッセージが表示され、数式を削除することができません。  そういう場合には、配列数式が入力されている範囲を全て選択してから削除します。 1.Ctrl+/ (アクティブセルを含む配列を選択するショートカットキー) 2.Delete

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/
kazukazu
質問者

お礼

ありがとう御座いました。