• 締切済み

マイコンピューター内のタスクがSchedled Tasksに・・・

マイコンピュータの中のタスクが「Schedled Tasks」と 英語表示に変わってしまいましました。 ウィンドウ左側の説明文も英語です。 正常な状態に戻す方法を教えて下さい。 OS=WINDOWS98 よろしくお願いします。

noname#251892

みんなの回答

• ipuu
回答No.1

こんばんは。 最近WINのupdateしませんでした?だとしたら正常なんですが・・ はずしてたらごめんなさい

質問者

お礼

回答有難うございます。