• 締切済み

ディジタル信号処理のフーリエ変換

ディジタル信号処理におけるフーリエ変換で、 初期値を0にする理由って何ですか?

• knock
  • お礼率96% (60/62)

みんなの回答

• uyama33
回答No.1

デジタルでは離散フーリエ変換を使うと思います。 そこでの変換式には、 初期値は無いと思います。 初期値の意味を教えて下さい。 参考文献 Digital signal processing ,springer で調べてはどうでしょうか?

knock
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみます。