• ベストアンサー

彼の事が本当に好きか分りません・・。

kaorin69の回答

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.2

本当に大切なものって失ってから初めて気付くって事よくあるよ? 自分に自信がないのは彼に甘えてるから? 一緒にいるから?違うでしょΣ(゜Д゜;) あなたは結局「あれも・これも」って求めすぎなのかもよ? 自分に自信持ちたいならぁ今すぐにでも行動すれば? プー?じゃー働けばいーじゃん。 彼に話してー二人で頑張っていけばいーじゃん。 二人で頑張ればお互いに自信も持てるじゃん。 頭ん中で「あーでもない・こーでもない」って思ってたって しょーがなくない?? 要は自分のやる気次第なんだからぁ★ どんな環境に行ったって今のまんまじゃー いつまでたっても自分に自信なんてつかないしー 本当に大切なものも失っちゃうよ~ん( ̄□ ̄;)

noname#1397
質問者

お礼

>要は自分のやる気次第なんだからぁ★ >どんな環境に行ったって今のまんまじゃー >いつまでたっても自分に自信なんてつかないしー 環境を変えたところで自分が変わるなんて保証はどこにもないんですよね。 自分が変わらなきゃ環境を変えたところで、何も変わらないんですよね。 本当に大切なものは何か分かりませんが、とりあえず何か行動をおこしてみようと思います。

関連するQ&A

  • 本当だと思いますか?

    ある芸能人のファンサイトの掲示板に、「その人の友人」を名乗る人がカキコしていました。これって、本当だと思いますか? 1、本当だと思う 2、嘘だと思う お願いします!!

  • 私の事を本当に好きなのか分かりません。私はどうするべきでしょうか?

    10歳年上の35歳の彼と付き合って1年になります。 はじめは仲良くやっていたのですが、最近になってお互い譲れないポイントが出てきて、すれ違っていました。 それに、本当に好きって思ってる人にこういう行動を取るのか?こういう事を言う?!という場面にも何回か遭遇して。。。 お互い意見が擦れ違うと、歳が離れているせいか、子供扱いをされしまっているのか 私の意見に納得して、聞き入れてくれる事もあまりありませんでした。 本当に彼といて幸せになれるのかを考えたかった私は、ここ一ヶ月間私からは連絡を控えていました。 でもそんな曖昧な関係が続くのはいけないと思い、彼にメールを送りました。 「一緒に過ごしてきて、私のことを好きではないんじゃないかって感じてしまっています。 私の事を彼女ではなく人として好きなのだったら、お友達としてお食事に行ったり遊んだりは出来るのでは?」と。 彼からの返事は、「やっぱり自分は誰かと一緒にいるのは難しいタイプかもしれない」でした。 彼は今まで独身で、自分の好きなように時間を費やしてきた人です。 私は、私が送ったメールに対して「好きだから彼女として一緒にいたい」って言う言葉を 少なからず期待していたのだと思います。返信されたメールをみてショックでした。 私はこの先どういった行動を取るべきでしょう?もう一度話し合いをするべきなのでしょうか? やっぱり一緒にいたいという気持ちと、もっと自分を思ってくれる人が現れるのでは?という気持ちが葛藤しています。

  • 彼氏の事を信じれないのですが・・・

    今までに数人の人と付き合ってきたりしたのですが、その人たちのしてきた行動によって彼氏の事だけが信じられない子になってしまったのです。普通の友達の事は信じれるんですけど。 2人目→3股・3人目→メル友と知らない所で会ってヤって・4人目→部活の飲み会で数人の女の子達とかと乱交状態(初めに男はそぉいう事もするんだという事を覚えその後からは自分が何故か疑われたりしたのでそれで人を疑う事を覚え・・・みたいな感じで) 今の人は1度別れて3ヵ月後位にまた復縁したんですけど、この前フとした事がきっかけで実は前付き合ってる時に浮気(しかも数回も。相手もバラバラ)をしていた事が発覚して、また余計に信じれなくなってしまったのです。今の彼氏は前から公認浮気(浮気相手は彼女がいる事を知っててする浮気)とかしてたような人だからやっぱりされるだろぉなって思ってたんですけど、やっぱり実際知ってしまうとショックで。その後も知らないフリをして今も普通に彼氏とは接しているんですけど、人を信じれなくなる事がこんなにも辛い事だなんて思いませんでした。 本当に一大決心をしてヨリを戻して今でも大好きなんですけど一緒にいる時以外の 彼氏の事が信じられず、自分がバイトしてる時にまた他の女とメルして会いに行って・・・としているかと考えてしまうともぉ精神的に辛くてバイトどころではありません。 その頃の事を思い出すと彼氏はヒモみたいな感じだったので、余計に今もたまに私はお金のために付き合ってるの?とか考えちゃって・・・イロイロ考え出すとキリがないのであまり考えないようにはしてるんですけど。でもちょっとウツとかぷちひっきーになりつつある気がしたので誰かに聞いてもらいたくてカキコさせてもらいました。 もしよろしければ落ち着くような方法とか知っていましたら教えてください。 お願いします。

  • 管理人以外の人も、他人のIPアドレスを知る事ができる?

    私は色んなジャンルの掲示板を見ます。私は主に見ているだけですが、たまに 掲示板でバトルになっている事があり、もめている当事者の一人が、相手のIPアドレスを公表していました。 そこで不思議に思ったのですが、管理人以外の一般人でも、他人のIPアドレスを知る事が出来るのでしょうか?(そういうソフトってあるのでしょうか?) 掲示板の中には、カキコした人のIPアドレスが自動的に表示されるところもありますが、今回質問に上げている掲示板は私が見る限り、カキコした人のIPアドレスは出ていません。

  • 次から次ぎへとほんとに山のよう

     こんばんは、Jack8823です。(^^) 今回の質問は私の『悪友』ガラミでその友人はPCの出会い系サイトで彼女募集の掲示板にカキコをよくするのですが、2週間に一つか二つ返事が返ってくるだけだとよくこぼしておりました。  で、ある日女性は一体どれだけのメールが来るのだろうと、よせば良いのに『女性の振り』をしてカキコしたらしいのです(飛んでもない事を考える奴です。まったく)さらに、許せん事にあの 松嶋 奈々子ちゃん似だとまで書いたらしいのです。それで結果は本当にメールが次ぎから次ぎへと読んでる傍から.....数は結局分らず、友人も呆れてカキコ消したらしいです。  そこで女性の方に質問させて下さい! 最高どのくらいのメールが来るのでしょうか?  もし男性の方で、そのような憶えのある方、あなた方に代わり私が友人を『シバキ上げ』ときますので許してやって下さい!

  • 出る杭はうたれる。みんないっしょじゃなきゃだめなの?

    妬み心って恐いなっておもいました。何かというと、お気に入りでよくロムしてた掲示板があったんですが、そこはひとりごとや日記みたいに恋のことを書くところだったんですが、あるひとが(私はその人のが好きで読みに行ってたんです)他の人から「私、○×さんのカキコのファンです」とか「○×さん読みたさにきてます」なんてカキコされだしたら、その反対の意見というか、批判にもなってない、馬鹿にしたカキコが出て、それ読んでたら、あきらかに嫉妬してるって感じ・・。だって、そのひとのカキコって、美しい詩みたいなひとり言で、意見とかじゃなかったんだ。嫌いなら読まなければいいのにっておもう。わざわざ読んで、文句付けようもほんとはあまりないから、口汚く、ヤジ。ほんと、嫌な感じだったのです。 で、○×さんは、「こんなふうになったのは自分が原因だからもう来ませんね」って、責任も無いのに言葉少なに出てっちゃって…「やめないで」って声も出たけどもういなくなって・・ なんか、すご~くいやだった。カタチを変えたいじめみたいな気分だった。 なんでこうなんだろ。女って ○×さんファンの人のカキコには、悪いカキコに対して、愛に飢えてて、心が病んでるから、あんなことしか感じられないんだってのもありましたが。また、出る杭は打たれるものだねって。そうおもいました。 なんか支離滅裂ですみません。 私は、その時、勇気なくてロムしかできなかったことも悲しい。○×さんをもっと応援すればよかったって。 なぜ嫉妬するの?女同士。 今、そこの掲示板は、何事もなかったみたいに、にたりよったりがカキコしてる。 ○×さんの、ちょっと前は、男の人が、やり玉だった。その人はカキコが綺麗とかじゃなく、ただ、目立った書き方だったのだけど、その人もオン出されたみたいな感じだった。 出る杭は打たれるってやっぱりほんとうですか? みんないっしょじゃなきゃだめなの?

  • 彼女の事が本当に好きかどうか、解らなくなっています。

    僕は21歳で、彼女は19歳です。 共通の知人の紹介で知り合い、 8ヶ月くらい付き合っています。 会ってから2回目で付き合った事もあり、 始めはお互いよく性格も知らない中での付き合いでした。 付き合い始めは、本当にHだけの関係かなぁ?と感じていましたが、 色々と話しやデートをしているうちに、 徐々に相手の事を好きになって、 今では本当に好きだと思えるようになりました。 しかし色々と相手の事が解ってくると嫌いな部分も出てきました。 嫌いな部分のほとんどは彼女の過去の事で、自分では気にしないようにしているのですが、どうも引っかかってしまいます。 彼女は過去に2人の人と付き合っていますが、 別れた理由が彼女の浮気で、 自分も浮気されるか心配です。 またその浮気相手が40歳の学校の先生で 彼女の部活の顧問です。 いわゆる不倫だったのです 古臭い考え方かもしれませんが浮気や不倫をしていた彼女の事を 心から信じる事が出来ずにいます。 一方ですべてを打ち明けてくれた彼女を信じてあげたいと思っています。 僕は、過去のことを気にしすぎでしょうか?

  • 上京について

    僕は今19の地方大学2年です。あるふとしたことがきっかけで19年間過ごした地元を出て東京で一人暮らしをしたいと思っています!大学も辞めるつもりです!そこで、東京に行く明確な理由を見つけるため、東京にはどんな仕事があるか探しています。東京でしか経験できないような仕事がいいです! 将来はその道で一人前になり、地元に戻って自分の店を持つことが夢です。 どんな些細なアドバイスでも構いません!ご回答よろしくお願いします! ちなみに出身は北関東です!

  • 鬱は本当に怠け(甘え)と違うんですか?

    私は病院で、鬱と診断されました。 鬱がひどい時には、家からも布団からも出られない状態です。 一日中家にいたりすると、なんだか情けない気分になります。 (私は今、ひきこもり、というかプータローです) 本当に自分は甘えてないのか、何時も考えてしまいます。人から見れば ただの怠けですよね?鬱と怠けの違いって何ですか?

  • 今、本当につらいです…

    前も質問させてもらたのですが、違った形で質問させて下さい。 今私は大学2年生です。 おととい、約2年半つきあってた遠距離の彼氏に電話で「好きな人ができた」と泣きながら言われました… 私達は静岡と岡山の遠距離で、地元(鹿児島)が一緒です。 でも彼は、地元の、彼と同じ中学校出身の子が好きになったそうです。 すっごく仲良かったらしく、中学校の時もその子が好きだったらしいですが、その時は告白せずに終わったそうです。 で、私とその子、どっちが好きかと考えたら彼女だったそうです。 私は、1ヶ月前に彼のトコに遊びに行ったのですが その時は本当にラブラブで「早く会いたい」とか「○○がいてくれるだけでいいんだよ」などと言ってくれて本当に幸せでした。 また今月に入ってからも電話で、好きだよと言ってくれました。 地元に帰ったら一緒に旅行に行く事も約束してくれました。 こんなに人を好きになったのは初めてとか、今までで1番とも言ってくれました。 彼がその子の事を気になったのは私が会いに行った後だと言います。 電話も2回ほどしたみたいです… しかしやはり最近までこのような感じだったので受け止められずにいます。 今、彼は地元に帰っていますが、私は9月にならないと帰れません。 彼は、私が帰ってきたときにちゃんと別れ話がしたいと言いました。 私からしたらいきなりの事でしたが、彼からしたらとっても悩んでからの決断だったと思います… もう彼の気持ちは完全に固まっていて、その彼女の事が好きです。 もし彼がこの先、私しかいなかったと思ってくれても、復縁は考えないような人です。 でもやはり少し期待してしまう自分がいて嫌です。 人の気持ちってこんなにすぐ変わるものなんでしょうか…? もう望みはないのでしょうか…? 振った方で、復縁をしたいと思われたのはどんな時でしょうか…? 本当に辛いです…アドバイスお願いします。 長文、すいませんでした汗